Yahoo!首が痛いです
寝違えたかな・・・
昨日バトンでアドレスが何とかと書いたけど、今、思うとYahoo!のアドレスは捨てアドなんだよ
公開したところで例えメールが送られてきても返事を返すことは多分無いという罠がまってるんだ(ぇ
しかも、何か訳の分からないアドレスn(ry
まぁ、何となくという理由・・・じゃなくて、連絡用に別のアドレスを公開してみる
hirt@hotmail.co.jp
プロフィールの方にも載せておくけど、上記のアドレスにでも連絡してくれたら返信しますよ(きっと
連絡用やら何やらって事で
偶にメッセに出現するので勝手に登録しておいて話しかけてきてもOK
喜んで歓迎するので
・・で、まぁ、アドレスがHNから取ってるんだけど実は単語のつづり違うんだよねw
ヒートのホントのつづりはheatさ
え?何で違うって?
別に愉快じゃないけど理由があるよ
勝手にローマ字読み的な単語を作ってあげただけだよw
個性があって良いじゃないか(おい
此処から話が変わるけど、そろそろ一時的に毎日更新は止めようかな~って
アレだよ、期末試験が・・・さ、うん
まぁ、原作の感想記事は休む気全然無いけどさ
アニメの方はその時によるかな(多分更新するけどさ
12日から26日辺りくらいまで不定期にする予定
水、日以外にも気まぐれに更新・・・すると思う(ぇ
今回のテストも暗記教科で攻めて行くZE
英語?何それ?(おい
世界史、保健、化学、家庭総合で総合点数稼ぐよ(こら
保健なんて毎回教科書とプリントの中身丸暗記してるから80~100の間を行き来してるさ
別に保健でこんな事しても自分変態なんじゃないの?とか思うから嬉しいのか悲しいのか
暗記系以外の数学Ⅱ、数学A、国語表現、現代文、英語Ⅱ、ライティングとか結構危ないな
数学だけは勉強するけどw
後は勘と運に任せ(おい
ヒナギクみたいに何時間も教科書と向き合えば良いのかな・・・
そんな事したら3日で頭がショートするよw
ホントは普段からコツコツやるのが大事なんだよ
自分は短期詰め込み型だから絶対コツコツやらないけどさw(やれよ
こんな感じで良く今までやってこれたな~
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/451-d2c9ea8c
