タイトルは気にしない~
別に意味なんて無いから追記のバトンで理由が分かるさ~
Yahoo!朝のニュースを観るまで明日から3連休ということを忘れてたZE
3連休か~
勉強・・・するか、うん
まぁ、追記でMacさんの所で踏んだ地雷バトンをやるさ~

これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに 『明日離婚します』『今日別れました』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません

■現在のメアドの意味は?
携帯だったら、HNって事で(ぇ
そろそろ変えるかな~
Yahoo!のアドレスもHNという他に無かったのかよwと自分に突っ込みたい
Yahoo!のアドレスくらいは公開しても良いんだけど、特に需要が(アドレス需要ねーよ
載せろと言われれば載せるけど(ぇ

■今の着信音は?
あえてコレ↓
The Biggest Dreamer
え、選曲ミス?さぁ、何のこと?
そろそろ別のアニソンに変えr(ry

■待ち受け画像は?
携帯のハヤテのごとく!公式サイトからダウンロードしたカレンダー
ヒナギクだったからダウンロードしただけだからね
自分の携帯、横と縦に待ち受け設定出来るけど、横はウテナコスのヒナギクさ(おい

■お酒飲める人?
自分未成年さ

■お酒の失敗を教えて下さい
この年で酒飲んで失敗することは無いよ
うっかり飲んだことぐらいあるけど

■ストレス解消法は?
インターネット

■今この瞬間の髪型は?
え~と、普通?

■今この瞬間の服装は?
至って普通

■あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服持ってないんだ

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないよ
将来吸おうとも思わないけど

■あなたの中で一番の良い思い出は?
高校より中学の修学旅行が愉快な思い出が多いな

■口癖は?
コレといって特には・・・

■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出はあるかどうかは置いておいて、切なくなる曲はいくつかあるよ

■曲名は?
キミがいるから~Just Windy Love~ (ハヤテのごとく!)
がんばれ片想い (ハヤテのごとく!)
SPIRIT (地獄先生ぬ~べ~)
虹と太陽の丘 (らんま1/2)

選曲古いとかの突っ込みは受け付けないよ
世代的に選びたくなるんだよ(おい
らんまは再放送から観たんだけどさ(ぁ
ニコニコってスゴイな~
検索するとフルで全部出るんだから(蹴

■理由は?
歌詞とか曲調のせいで切なくなる
虹と太陽の丘以外は片想いについて歌ってるんだよ
SPIRITはゆきめが死んだ回の後に聴くとグッと来るよ

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない、変わらない


■結婚は何回したい?
普通は1回で十分だろw

■生まれ変わったら何になりたい?
人間?


■異性の友達はいる?
いるさ~


■男女の友情ってありえる派?
ありえる派かな


■それはなぜ?
え?あるんじゃないの?


■グッとくる異性の仕草は?
特には・・・


■異性の第一印象、まずどこを見る?
外見とか性格


■外見で好きなタイプは?
浮いてないタイプ(どんなだ


■内面で好きなタイプは?
異性だとどんなのが好きなんだろう(おい

■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
時には必要なのでは?

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
ヒナギクがメインd(ry

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
大きな幸せなんてあった?

■最近あった小さなショックを教えてください。
通販でキャラソンを予約したのに2日か、3日遅れで届いたこと
次からはこのサイト使わねぇw

■最近あった大きなショックを教えてください。
さぁ?

■今やりたいことは?
暇つぶし(蹴

■次に遊びに行く予定は?
未定

■財布の中身は?
小銭、お札、バスカード、ポイントカードが2、3枚くらい

■何歳(いつ)に戻りたい?
小1からやり直して間違った道へ行く前に何とかするZE

■じゃあ、愛されるより愛したい?
どうだろうね~

■マイブームは?
アニメ視聴(おい

■1日の睡眠時間は?
5、6時間くらい
休みの前の日とか連休の時は平日より睡眠時間を1、2時間程減らしてる

■好きな色は?
青系

■今まで何のバイトした事ある?
ないさ

■(今の)生活楽しい?
う~ん、普通?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/450-629a2b6a
