そういえば来週はバレンタインデーだっけ?
世間ではお菓子業界の罠と言われてる(黙れ
う~ん、そうだね~自分はどうすれば良いんだろうね
二次元のキャラにチョコを送る訳には行かないからさ(おい
バイトもしていない貧乏学生は普段スーパーに売ってる安物市販チョコを購入することぐらいしか出来ないや
お金があるなら本気でチョコを作ってやるよ
・・・と要らない前置きはおいといて今気になることはコレ↓さ
ハヤテのごとく!ジグソーパズル
「白皇学院」(1000ピース)
「綾崎ハヤテ」(108ピース)
「三千院ナギ」(108ピース)
「マリア」(108ピース)
「桂ヒナギク」(108ピース)
欲しいぜこの野郎(ぇ
今、そこでパズル買う金あるならチョコ買えよと思った人、ちょっと黙ってようか
ヒナギクファンとしてはヒナギクのパズルを真っ先に買えば良いんだろうけど、正直1000ピースの白皇学院の方が欲しい
ヒナギクの方は作った後どうすれば良いか困るから(は?
だってコレを部屋に飾ると自分が家に居にくくなるから
カレンダー貼った後に散々痛い目で見られたからちょっと自重しようと考えてるのさ
108ピースより1000ピースの方が場所取るって?
良いんだよ。こっちの方がまだ健全っぽいから
それに昔からジグソーパズルは好きだから1000ピースの方がやりごたえありそうじゃんw
ジグソーパズルは幼稚園の頃から大好きだ(おい
買うお金も無いから今は作るの止めたけど、300ピース×2、500ピース×1、1000ピース×1は作ったね
そのうち300ピースの完成品は何故か妹に盗られて勝手に自室に飾ってるというオチがつくんだけど
アレは完璧自分の物にしてしまったな(作り終えた物だから良いんだけど
中1の頃に1000ピースを一回作ったんだけど、素で疲れたw
作るのに5日ぐらいかかったからね
勉強もしないで夏休みにこういう事をしてるから、ちょっと間違った方向に歩く人間になったわけじゃないよ
やっぱ1000ピースが良いかな・・・
まぁ、買っても作るのは3月になってから何だけどさ
いや、いくら何でもテスト勉強しないで暢気にパズルやる勇気は無いよ
追試受けたくないからさ
う~ん、どうしたものか
買うか買わないか否
まぁ、この話題についてはもう触れないって事で(ぇ
もし、買ってたら3月の半ばまでに完成記事上げてるよ
上がってなかったら買わずにグッスンと落ち込んでるので
では
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/449-df10e68e
