扉絵はヒナギクが担当
先週は表紙と扉絵にいたにも関わらず本編には未出演
だけど、今回はヒナギクが本編にいるZE
ヒナギクメインwktkrな第162話
______________________________________________________________________
hayate162,1.jpg

西沢さんはハヤテがヒナギクに嫌われていると勘違いしている事をヒナギクに伝える
同じ相手を好きになった恋のライバルは友情を大事にしています
恋愛面に関しては初心者も良いところなのでちょっと何か言われると直ぐ慌ててしまうヒナギク
hayate162,2.jpg

嗚呼、もう可愛いぜ
そもそもハヤテがそんな勘違いをしてる原因は何なんだ?
勘違いされるような冷たい態度を取りすぎてどれが原因か分かりません
ホント今までいろいろツンな態度取ってきたからなぁ
デレな態度って数えるくらいしか無いんじゃないの?
自称恋愛相談に関してはプロの西沢さんの意見は優しく接してあげれば?との事
hayate162,3_20080206171751.jpg

落ち込んでいてもしょうがないので今日から心優しい女になる決意をするヒナギク
う~ん、いろんな意味で心配だ
次の日、わずか12円しか残金がなく困っている雪路への対応
hayate162,4.jpg

・・・え?あのどちら様でしょうか?
いや、ヒナギクだよ。ヒナギクなんだけど目が輝いていてどうすれば良いか分からない
鬼ごっこをしていてうっかりヒナギクが一番大事にしていたティーセットを割ってしまった朝風さんと花菱さん
いいんちょさんがまた居ない
一体どうしたんだ・・・
ってか高校生にもなって暇だから鬼ごっこという考えは良いのかw
嗚呼、アレ?リアル鬼ごっこに触発されたってやつ?(おい
全国の佐藤さん逃げろー(蹴
いつもだったら怒るはずのヒナギクが怒らない
hayate162,5.jpg

むしろ優しくされて笑顔が逆に怖いと生徒会メンバーに判断される始末
何をしても怒らない
じゃあ、逆にすごく怒ってるのでは?と判断する生徒会メンバー+雪路
怒ってる時ほど笑顔になる?
嗚呼、マリアさんとかそうだよね
黒い背景も愛歌さんと共にスゴクにあうy(ry
というわけでヒナギクのご機嫌を取るために選ばれたのはハヤテ
元々はお前が原因なんだよなぁ
ハヤテに与えられた使命は「にゃん子冒険日記」という高校生が見に行くには勇気がいる映画を2人で観ること
花菱さん達は何処で地雷を踏んでいるか分からないので怖くて行けないようで
だから、白皇で最も人畜無害で天然ジゴロの借金執事が選出されたのか
新しく発売されたモンハンをプレイするために学校を休んだナギの事は花菱さん達に任せヒナギクを映画に誘うことにするハヤテ
いつもツンな態度を取ってるから嫌われてると勘違いされてるんだ
だから素直に申し出を受けて心優しい所をアピールしようとするヒナギク
hayate162,6.jpg

その作り笑顔が逆に怖い
でも、さっきまでの輝いた笑顔よりは良いよ。うん
さっきのは少し受け止め切れそうに無いから
hayate162,7.jpg

考えている事は恋する少女と同じなのに背景のせいで相手には恐怖心しか伝わらない
その絶界やらA○フィールドやら閉鎖空間っぽいものを無くせば少しは良くなるよ・・・きっと!
次回、惨劇の予感溢れる映画鑑賞へご招待
ヤバイ、次回が楽しみ過ぎる
気づけば今日使った画像はヒナギクだらけ
ヒナギクのラブコメは久しぶりだからかw
そして、いいんちょさんがいつまで放置プレイされるかが気になるところ

「このキャラは今度やるあの話で使うから今は置いておこう」と思い使わずにいるとズルズルと出番がなくなっていくという現象。
現時点では泉がまさにそんな感じ(笑)

最近、画面の中に泉がいないのは一応意図的というか、
理由が少しあったりするわけです。いや、まぁ本当に大した理由ではありませんが……近いうちに……ね。


成る程、そういうことか
ということはいいんちょさんは近々メイン回を貰えるということで勝手に解釈して良いですか?(ぇ
まぁ、しばらくは無理・・・だと思うけど
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/448-dcf758e3
