普段雪が降らない関東地方では3㎝の積雪があったようで
コレが地球ツンデレ?地球ツンデレだなぁ

昨日から始まってしまったプリキュアシリーズ第5弾Yes! プリキュア5 GoGo!
10年以上前に何年も頑張っていた偉大な月野先輩を見習ってシリーズとしては5年目突入
今の小学生は月野先輩の事を知らないんだよなぁ
嗚呼、何か時代を感じるZE
1期目同様相変わらず主人公の夢原さんは空気が読めない痛い子ですが、1年間見守ってあげようと思いました
女児番組を今でも若干冷たい視線で見ている自分は一体何なんだろう
今回は朴さん目当てで見るんだ、絶対そうだと心に決め家族の痛い視線をはね除けます
でも、一番はもう1人の空気嫁の檸檬娘だ

颯さんからバトンが回ってきたのでやります
2本目は過去にやった記憶があるのでスルーさせていただきます
お部屋バトン

%あなたのお部屋について教えてよ。いいじゃない%

∞間取りは?
⇒6畳半
∞洋室?和室?
⇒洋室だね~
∞窓は何個?
⇒2個・・・かな
∞電気はどんなの?
⇒まぁ、丸い形?(おい
∞よかったら写メ載せてよ
⇒写真撮るのミスったから止めたw
∞カーテンは何色?
⇒ベージュ色
∞壁紙はどんなの?
⇒白
∞絨毯ひいてる?
⇒ひいてるさー
∞よかったら写メ載せてよ
⇒パス(おい
∞ポスターか何か貼ってる?
⇒ハヤテのごとく!カレンダーしか貼ってないさ
∞どんなの?
⇒中が若干エロイです
3、4月のだけ絵柄がまともでした
∞ベッド派?布団派?
⇒ベット派
∞部屋のコンセプトは?
⇒ねーよwww
∞自慢は?
⇒コレといって特に・・・
クローゼットが漫画で埋まってるくらいか(蹴
∞欠点は?
⇒さぁ?
∞タンスの一番上の引き出しに何が入ってる?
⇒服なんじゃないの?
∞よかったら写メ載せてよ
⇒断る
∞部屋にある物には○、ない物には×を
冷蔵庫⇒×
テレビ⇒×
楽器(種類も)⇒×
トイレ⇒×
パソコン⇒×
コタツ⇒○(暖房?が付いてるからコタツは無いさ
エアコン⇒× 
押し入れ⇒○
フィギュア(種類も)⇒×
レアもの(詳しく)⇒×
自動販売機⇒×(ある人いるのかよw
動物⇒×
マネキン⇒×
∞部屋を知りたい人に回そう
⇒フリーさ

冒頭に馬鹿な事を書いてるが、気にしない
大丈夫、それはきっと気のせいだから
・・・え?違う。さぁ、どうだろうね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/446-67feb69a
