20080203105714.jpg

今週も原作回
ナギの漫画マジカルデストロイは相変わらず伊澄さん以外には理解できない
無論自分も理解できない
突っ込んだら負けです
ハヤテは過去に漫画賞を取ったことがあるので、その実力をみんなに披露
20080203110212.jpg

ナギのブリトニーより全然可愛いが手堅すぎる
わざわざ色まで塗ってるし・・・
何だかんだでアニメの制作現場へ行くことになった一同
20080203110643.jpg

ちょwwニア何してんのwww
後ろの方でヨーコ死んでるぞw
思わずテレビに突っ込んでしまいました
1人で見ててホント良かった
他にも猫娘がいたり少女アニメのキャラがいたりとツッコミ所が多いのだが
20080203110843.jpg

その中でも一番反応したくなったのは後ろの自主規制ポスター
マリアさんのバックのポスターに吹いたw
あのタカラトミーの元で毎週ピチピチボイスで散々歌っていたるちあさん達じゃないか
主人公サイドの歌が下手で敵サイドの歌が上手というあれれ?なアニメでした
うん、今は関係ないからもう言わない
何故かそこで生徒会3人組が乱入
20080203111427.jpg

「矢作さんに会えると思ったのに~」
いや、君だろw
中の人ネタ使うなww
Bパートはナギの漫画をアニメ化させるという無茶苦茶な展開
作監が腱鞘炎にかかったりと人数不足かw
おまけに動画仕上げの会社が夜逃げしたりと大変そうで・・・
というわけでナギが考えた事は
20080203112330.jpg

西沢さんのシーンの色を抜いたから好きなだけスタッフを回せだってさ
ハム涙目
ヒ   ド   イ   ヨ
20080203112642.jpg

更に原画状態にされたり、絵コンテ状態にされたりと痛い事に
段々可愛そうになってきた
途中いろいろあったけどナギのアニメは完成
20080203112909.jpg

「やあ!全国一億三千万人の少女A達よ!」
いきなりコレはねーよwww
店長帰れwww
最初のOPはナギが描いたブリトニーだったのに本編からはマリアさんに変更
先輩にはハヤテを採用
20080203113508.jpg

「ねればねるほど」
雪路の使うネタ古すぎだw
小さい頃にねるねるねーるねは食べたぜw
CMで魔女の格好をしていたおばさんは何だったんだろうなぁ
神父さんの役はワタルに変わってるし・・・
神父さんをアニメに出そうぜ
20080203114028.jpg

伊澄さんの絵がシュール過ぎる
笑いが止まらないんだけどw
最後にマリアさんが描いた絵は店長
やっぱり原作で使ったあの絵は著作権的にアウトか
「男なら全ヒロイン同時攻略だー!」
それ、何てエロゲ?
最後のサービスカットでヒナギクだけ省かれてる
本編に出てないけどサービスカットくらいには出してくれ
今回出てきたゲストのいろんなアニメのパロディキャラ達
20080203114750.jpg

自分はこの娘が一番好みでした
20080203114954.jpg

よく見ると波音さんかw
何というか、お姉さんっぽい感じよりこのぐらいの背格好が一番良いよ
13~16,7辺りが一番惚れるキャラが多いよ(黙れ
これより下の年齢を好きになるとロリコンって言うの?

「執事通信」
今週からのゲストは生徒会3人組
いや、このキャラソンを校内で流したら大変だから
もし、流れたら自分は終始ニヤニヤが止まりそうにないんだけどw

次回はオリジナル回
マリアさんファンは必見・・・なのかな
まぁ、暴走してなければ良いんだよ、うん
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/445-40497299
