Yahoo!数学の勉強をやろうと思って学校から教科書とノートを持ってきたけど、鞄から未だに出してません(おい
普段はロッカーに全教科の道具を放置してるヒートです
大丈夫、鍵をかけてるから取られないよ(そういう問題じゃねぇ
今月の26日から期末試験があるけど、どうするかな~と未だに悩んでます(悩むな
大丈夫、なんとかなるよ(さくらさん風

ミライの所から拾ってきました
普段バトンをやると何処かアレなので今回は少し真面目に考えてみた
創作意欲もりもりバトン

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下
さい

○廃れた街の真ん中で
⇒1人孤独と戦う僕がいる


○その涙さえも
⇒悲しくてとまらない


○最初で最後の
⇒ありがとう


○また明日、
⇒互いに会うと誓いその場を後にする


○例えばあの日の僕等が
⇒あの時、あの場所で出会うことが無かったら


○願わくば
⇒この世界が平和でありますように

○そしてようやく
⇒孤独から解放されて一時の幸せを手に入れた


○残されたのは、
⇒その場に佇む僕


○守ると決めた君の手は
⇒温かみを失った冷たい手


○いつかの君へ
⇒また、会おう。いつの日か


○もし夢であえたら
⇒歓喜し君と笑い合う


○夢から覚めたら
⇒冷たい現実と再び向き合う


○一人ぼっち
⇒いつだってそうだったんだ


○それは突然に変革し
⇒僕の前に現れる


○大地よ海よ、
⇒空よ森よ、僕らはこうして再び出会う


お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。

⇒フリーさ

別に暇だった訳でも無いけど、終始意味不明な文章を書いてみた(おい
特に笑える場所はありません
ってか見ないで下さい(おいw
「いつかの君へ」
あの日、僕は大切な人を失った
いつも僕らは一緒だった
何があっても、一緒だった
あの日までは
あの人はいつも僕の前にいた
僕はいつもあの人の後ろを見てきた
何があっても諦めない、何があっても前へ進む
僕はそんなあの人にいつも憧れていた
いつか自分もあの人のようになりたい
そしていつまでも一緒にいたいと思っていた
だけど、別れは突然訪れた
いつまでも一緒だと信じてた
僕はあの日、光を失った
あの人を一緒にいつまでもいたいと願っていた
でも、いまはもう居ない
どうすればいい?
あの人がいないと前へ進むことが出来ない
ただ、闇の中に落ちていくだけだ
でも、僕は前へ進むことを決めた
あの人が出来なかったことを代わりにやるために
思いはいつも1つ、あの人との思い出は全て僕の中で生きている
光を見つめ、前へ進む
まだ間に合う。今じゃないと行けないんだ
今やらなければきっと後悔する
前を見るんだ!後ろを振り返るな!
例え無理でも光を見つめ、先へ進む
行くよ、運命を変えるために
僕らの未来を築き上げるために
だから今も何処かでそっと見守ってくれてるよね?
そして、また会おう
いつの日か、きっと

モデルは・・・居るんだよ。一応
某アニメから2人ほど選んで(ぇ
思いつきで書いて制作時間わずか15分w
書いた後にコレは消してやろうかと思いました(おい
書いた本人が一番いろんな意味で恥ずかしいです(じゃあ、何で書いたんだよ
う~ん、人間分からないなぁ
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/444-215c40ed
