毎月恒例のアクセス解析結果です

12月のユニークアクセス数 2685 
12月のトータルアクセス数 4838

1月のユニークアクセス数 3658
1月のトータルアクセス数 7771

え~と、先月より1000近くアクセス数が上がってるのは何故かな?かな?
上がってる分には嬉しいのですけどね
まぁ、このブログは手抜き記事を書いた月や不定期更新の月はアクセス数が対して伸びないから、先月は比較的真面目に書いたって事で良いのか(いや、違うから
何というか今月は不定期更新が後々(おい
大丈夫、1月中盤頃に知らせるから(何をだ
ほら、アレだよ学生さんが大嫌いな試験があるんだよ
まぁ、そのことは後日・・・

地域アクセス数
国(組織)
1 日本 2993 83.13%
2 ネットワーク組織 560 15.55%
3 米国営利組織 31 0.86%

3位にいる米国営利組織に吹いた
あれ?このブログそんな所からアクセスされても困るよ?
内心ビックビクにされてやんよ(蹴

都道府県
1 東京都 141 11.49%
2 大阪府 110 8.96%
3 神奈川県 91 7.41%

まぁ、大都市圏だしねw
47都道府県中46都道府県の方がアクセスしてました
じゃあ、アクセスしてない最後の県は何処だ?
何処だろうね(おい
だってパッと見じゃ分からないし(蹴

リンク元URL(敬称略)
1,ハヤテのごとくTV 109
2,ゲームの戯言+α 98
3,ヒナギク様を見てるっ!? 81
4,サクラ咲く夜に 68

いつもお世話になってます
ありがとうございます

サーチエンジン
1 Yahoo! 1423 79.49%
2 Google (JP) 272 15.19%
3 Google (US) 61 3.4%

どうした、グーグル先生
圧倒的差でYahoo!に負けてるよ

今月の気になったサーチワード
いまの気分
±0 ネオロト
そんなにネタにしてもらいたいかw
何かいろんな意味で間違えてるよw

ネオロト 泉
ネオロト
】 ネオロト
あれれ?何かな?このワードは?
ちょっと行くサイト間違えたんじゃないの?(おい

ハヤテのごとく アニメ 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ jpg
何故最後にjpgを付けるw

風らいのしれん
漢字変換しようぜw

狼と香辛料 マウ
吹いたw
ねーよwww
え?この組み合わせは何?

毎回愉快なワードが飛び出すなぁ
最後辺りが妙に気になるけど・・・
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/443-c71dfa54
