食パンを買うと袋を留めるために付いてくる青いアレの名前はバック・クロージャーさ(コレ挨拶
別に人生において役立つ知識じゃないから忘れて良いよ(おい
Yahoo!、ハヤテのごとく!ゲーム第2弾をamazonの予約は取り消してコナミで予約したヒートです
べ、別に「ヒナギク」のチャームが付いたタッチペン欲しさにそんな事したんじゃないからね!
公式サイトに2日間のペースで代わるサンプルキャラを見る限りセクハラゲーも良いところです
ヒナギクをクリックするとツンな態度で返答されて萌えたさ
今は咲夜がサンプルキャラなんだけどさw
白川悠さんハヤテのごとく!解析機を使っていたので自分もやってみた
ホントは火曜日辺りにやろうとしてたんだけど、やりそびれてました

ヒートの53%はカシミアのコートで出来ておるのだ
ヒートの39%はホワイトタイガー猫で出来ておるのだ
ヒートの6%は鷺ノ宮伊澄で出来ておるのだ
ヒートの2%はマリアで出来ておるのだ

半分以上人間で出来てないんだってさ
ヒ  ド  イ  よ
自分、半分がカシミアコートっスか?
人間の部分8%しか無いのか
ホワイトタイガー猫いらねぇw
コレでは何か嫌なので本名でもう1回やってみる・・・

本名の62%はデ○ーズ・フリートで出来ておるのだ
本名の24%はヒナギクの養母で出来ておるのだ
本名の7%は花菱美希で出来ておるのだ
本名の5%は愛沢咲夜で出来ておるのだ
本名の2%はマリアで出来ておるのだ

人間の構成分が少ないよ
デ○ーズ・フリートって建物じゃんw
何故かマリアさんは必ず2%で出てくるのが怖いです
普段からマリアさん系のグッズを引き当てる運が強いのはコレが原因かw
なるほど納得(納得するな
最後にブログ名でやってみた

今の気分±0の68%はハヤテの生き血で出来ておるのだ
今の気分±0の21%は花菱美希で出来ておるのだ
今の気分±0の7%は鷺ノ宮伊澄で出来ておるのだ
今の気分±0の4%は瀬川泉で出来ておるのだ

ブログ名にしてようやくマリアさんから振り切りました
・・・ハヤテの生き血で出来ていても嬉しくねぇw
どう足掻いても人間の構成分が少ないです
あ~速く人間になりたいね

因みに「今の気分±0」の0の部分を半角にするとこうなりました

今の気分±0の86%はヘルニアちゃんで出来ておるのだ
今の気分±0の8%はミナミハルオでございますで出来ておるのだ
今の気分±0の5%は桂ヒナギクで出来ておるのだ
今の気分±0の1%はマリアで出来ておるのだ

・・・マリアさん執念深いな
でも、人間の部分が異様に少ないぜ
絶望した!どう足掻いても人間にほど遠い自分の絶望した!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/442-9ce9575c
