世界名作劇場で一番好きな作品は「ロミオの青い空」です
1話から泣きたくなるアニメです
EDが死んだ友に対して歌ってるから余計泣ける
毎回冒頭があれ?な感じでも気にしない
今日は体育でボーリングに行ってきました
半分乗り気で、半分嫌々で
去年は手が滑ってボールを後ろに落とすという馬鹿なことしたけど、今年はやらなかったさ
漫画じゃないんだからそんな愉快なアクシデントは要らないよ
颯さんの所で3つほどバトンを回ってきたのでやります
地雷バトン

■これは地雷バトンです。見た人は必ずしてくださいね?

■勝手に終点(ぇ)を作らないでください。

■これは気分的に答える内容が変わってくと思うので何回でもしてください。

ではではスタート!

・貴方の名前は?

面白味も何ともないHNの持ち主ヒートさ

・性別は?

プロフィール面を見て考えて下さい

・まぁ、そんなのどーでもいいんだけど貴方は好きな人とかいるわけ?

どうでも良いのかよw
2次元のキャラの1人に惚れ込んでますが何か?

・ふーん、じゃあ気分的に恋バナでもしよっか!(強制

何故にそうなるw

・その前に私のことは「魔法少女の副隊長」と呼んでくれ。

長いよ
魔法少女で思い浮かべるのは、さくらさん、どれみさん、ミンキーモモなんだけど(蹴

・最近恋の悩みとかある?

どうすれば壁を乗り越えれるんだろうね

・恋=何?

愛だよ
あ、似たような物?
じゃあ、大切な何かっスか?

・あ、もう恋バナ飽きちゃったw次は何はなしたい?

言い出したのそっちじゃんw
ハヤテのごとく!について語る?

・んー・・まぁそんなこんなで今PC友達で一番あいたい人は?

え?スルーですか
会いたい人か~
いろいろと会いたい人が・・・

・ふーん、あ、そういえば貴方はPC暦何年?

今年で7年目かな
まともにやり始めたのは中3の冬からだけどさw

・お相手有り難うっ!また来てもちゃんと答えられる?

あ~多分

・最後に見ている人に一言!!

この馬鹿な管理人を温かい目で見守っておいて下さい

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」
~ルール~ 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる そして次に回す5文字設定 回ってきた文字 『あきらめる』
『あ』主、アドレス、アニメ、朝、アメリカ
『き』君、キャラ、今日、9、9
『ら』 来年、来週、ライブ、来月、ライン
『め』目、眼、メール、メルマガ、メンバー
『る』ルール、ルーム、ルート、ルアー、ルンルン
前まで使ってた携帯ならもっと愉快なワードが上位に出るんだけどさ
コレまだ変えたばっかりだから愉快なのは無いんだ
 
*回してくれた人の印象をどうぞ
個性豊かな人(おい
次に回す大好きな5人
マウ、ミライ、NTさん
後はフリー、スルーOK
次に回す言葉 『おれのよめ』
こんな言葉しか思いつかなくてサーセンw

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→○
甘々→×
シリアス→○
悲恋→△
片思い→◎
リバーシブル→?
マイナー→△
学園パロ→○
現代パロ→○
和風パロ→?
SFパロ→△
ファンタジーパロ→○
創作→△
幼児化→△
過去捏造→?
未来捏造→?
結婚生活→△
老後→×
下克上→?
薬中→?
入れ替わり→△
擬人化→×
ロボット→○
サイボーグ→×
女装→△
女体化→×
男体化→×
腐女子・腐兄化→×
三角関係→○
総受け→△
エロ→△
襲い受け→×
輪姦→×
グロ→△
DV→×
死にネタ→△
妄想オチ→△
カニバリズム→?
命乞い→△
心中→×
ネクロフィリア→?
妊娠→△
監禁→×
強姦→×

後半のシチュエーションはもう少しまともなの無かったのかよwと突っ込みたい
では、終わります

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/440-fbe65e16
