hayate43,1.jpg
原作第5巻のタイタニック回
ハヤテが自分に靡かないのはつれない態度が無いからだと考えるナギ
いや、そもそも出会いからして誤解が生じてるから、誤解をとかない限りハヤテがナギに靡くわけは無いと思うけどなぁ
この作品はそんなにエヴァのパロが大好きかw
まぁ、それは良いとして咲夜のクルーザーに招待された三千院家ご一行
見た目はタイタニック、中身もタイタニックなクルーザーは多くのエキストラに見送られ出港
hayate43,2.jpg

おまwwww首取れてるぞwww
船内もエキストラだらけ
三千院家のメンバーと咲夜とお付きの執事以外はエキストラしかいないだろw
hayate43,3.jpg

何というか、咲夜の鎖は一体w
何かまるで・・・あ、やっぱ言わない
ハヤテに対してつれない態度を取るナギだけど、コレは軽いいじめに見えるぞw
ツンっスか?ツンなの?
船の舵をとってる人物には自主規制がかけられてる
きっと999の車掌さんだな
ナギのツンな態度はハヤテには意味無いどころか返り討ち
そういえば、伊澄さんも来てたんだっけ
いつものように既に迷子だけど
hayate43,4.jpg

「タイタニックのタイは鯛で海老を釣るのタイや」
タイガースのタイは止めたんだ
今週の咲夜は鎖の部分にしか目が行かないんだけど、どうすれば良いかな?
何だかんだやってるうちにぴよぴよ団とかいうテロリストに襲撃される
ネーミングセンス酷っ
CMの間にテロリストはクラウス達が退治
アニメではシスターがカットされてるのでテロリストが船を襲った理由の借金執事関連には触れないのか
せめて神父さんはアニメに出して貰いたかったな~
BGMのせいで緊迫感ゼロだなぁ
その頃、船内にテロリストが入ったこと何て知らないハヤテは爆発に巻き込まれて血まみれ状態
hayate43,5.jpg

止血しないと死ぬぞ少年
こんな状態で水の中に入れば完璧死にます
普段から不幸を呼び寄せる少年の元へ現れたのは海に流されている伊澄さん
さぁ、どうする?借金執事
関係ないがサンデー絡みで友情出演のギンタと毛利家
konan.jpg

素直にコ○ンと書けば良いのに、バーローと表記してやりました(蹴
散々ツンな態度でハヤテを避けてきたナギは主として大事な執事を探しに行く
そこでナギが目撃したものは?
hayate43,7.jpg

ハヤテの血につられやってきた鮫に喰われる瞬間
伊澄さんが可愛いさ
ナギが助けようと海へ入るが鮫はもう1匹いてナギに襲いかかる
伊澄さんが力を使おうとするとハヤテが最後の力を振り絞って鮫を撃退
伊澄さん空気になってる・・・
力尽きて海に沈むハヤテを助けたのはクラウス
要らないフラグが1つ立ったとさ
次回は制作スケジュールと戦うぜ
次回は原作では100話目にあったマジカルデストロイの回
伊澄さんの4コマ楽しみさ~
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/439-b83e4c0b
