「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路
(2008/01/25)
桂雪路 starring 生天目仁美、生天目仁美 他

商品詳細を見る
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘
(2008/01/25)
白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄、矢作紗友里 他

商品詳細を見る

朝、学校に行く前にきっちり両方のCDを聴いてから行っています
おかげさまで目が冴えてます
えーと何処から触れれば良いかな
とりあえず9弾から触れて行きます

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路
雪路のキャラソンなのにヒナギクとセットで描かれてます
理由はカップリングの方はヒナギクとのデュエットだから
ヒナギクスキーは絶対買おう、そうしよう
雪路のキャラソンですが、後ろにいるヒナギクしか見えません(蹴

「¥JENNEY ~銭 it’s my Soul~」
イントロ部分が良いなぁと思ってたら歌詞が暴走しまくってました
ハヤコンで聴いたときも、歌詞自重しろよとか思ってましたが
タイトル通りホント銭の事しか歌詞に無いしw
いろいろとやりすぎさ

「自由賛歌!」
個人的にはカップリングのこの曲の方が好きです
自称美しき世界史教師と才色兼備ツンデレ生徒会長のコンビです
現実的にはガチレズ声優(ぇ
ヒナギクとのデュエットwktkr
お互いに逆の事を言っていて全然ハモってねぇ
ヒナギクが「凛として咲くわ!」と言えば雪路は「チャランポランするさ!」と逆のこと言いハモらせない
でも、良い曲です
雪路だけだと売り上げに不安を感じたから妹のヒナギクを入れたんだろうか
そりゃ、雪路だけだと何かなぁとあまり期待してなかったのですが(蹴
結構キャラの声が残ってて良いとは思ったけど
ヒナギク分が売り上げを伸ばすかどうかが気になるところ

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘
出来ればいいんちょさんのソロが欲しかった(蹴
ジャケットを良く見ると朝風さんの手がいいんちょさんの制服の中に突っ込んであるように見えるのは気のせいだよね?
そうだよ、気のせいだよ
いいんちょさんは2人からセクハラ行為を受けて赤面してる訳では無いさ、うん
20080127140932.jpg

いいんちょさんがエロイです
花菱さんがいいんちょさんのスカートを捲ってるから何だけど
あれ?いいんちょさんスパッツは?
まさか履いてないの?

「「ごめん」で済むなら恋などしない」
意外に中毒性がある曲
高速パートは歌詞無いのか
まぁ、アレが歌詞と呼べるかどうかは・・・何だけどさ
「友達同士でトイレに行くのはヘンだと思います」
結構率直な歌詞でw
まぁ、疑問に思っても大概みんなそんなものさ

「白皇学院生徒会不心得」
ヒナギクが4弾で「白皇学院生徒会心得」を歌ったのに・・・
この3人組らしいが
全く何処までも天の邪鬼なんだから
それにしても歌詞が酷すぎる
アレンジvrってこんなに暴走するのか(おい
「売り出せ会長ブロマイド ファンサービスも絶やすまじ(マジ!マジ!)」
酷  す  ぎ  る
でも、見たい(蹴
ヒナギクは生徒会メンバーの中では最高のいじられ役
もっといじって下さい(蹴
萌え萌えのあわせ技スペシャルは何のつもりだよw
この曲はツッコミ所が満載過ぎる
普段からヒナギクは大変だなぁとも思ったがw

いいんちょさん担当のトラックは萌え死にそうです
特にコレはヤバイ
「助けて~!いじめないでよ~!うええええええん!」
萌  え  死  ぬ  よ
いいんちょさんのせいで萌え死にそうです
助けて下さい

先日の記事通り、月曜に上げたよ(だから何だ
いや、何でもない、うん
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/438-f882c179
