2008.01.26 祝1周年突破
何を間違ったのか朝の4時前に起きてしまったヒートです
二度寝しようとしたけど、その後1時間寝れなかったさ
昨日も朝は4時起きしてシャナを見てたから寝不足です
今日は1月26日なんだよ、うん
だから何だって?
今日でブログ1周年さ
あ~何というか、うん
3日坊主になるかなぁと思って始めたのにいつの間にか長続きするブログになってました
自分が飽きもせず続けて来れたのもみなさんのおかげです
ありがとうございます
初期の頃はアレだよ、うん
見たくないね
というか消したい。黒歴史だ
偶に見るとさ・・・
hina,1.jpg

恥ずかしくて軽く死にたくなります
だから昔の記事は見ないで下さい(おい
見るなというと見る人が絶対いるよね
今、見た人呆れないで下さい
最初の頃は今の半分以下で記事を終わらせてる自分がスゲェ馬鹿みたい
今とは全然違いすぎて頭痛いや
まぁ、過去の事は忘れようよ
1周年だし、今までを振り返ろうか(何を振り返れば良いか分からないけど
え~と、何だろう
そもそもこのブログを始めたキッカケはハヤテが原因です
ハヤテのごとく!のアニメ化が決まって単行本を買いあさる前の出来事さ
買うことは決めたけど、3巻の1話から本誌買い始めてたから初期の話は知らないからネットでいろいろ調べたんです
まぁ、そしたら複数のハヤテブログ読んでいるうちにブログも良いなぁとか思い始めて、1月の終盤に衝動的に作ってしまったという・・・
作った頃は知識不足で1人で愉快な事をしまくってましたがw
半年ぐらい経った頃には、大体ブログの方針や書き方も定まってきて、アニメのキャプチャ画像等も入れるようになりました
ブログを始めたおかげで、ネットの知識は上がるし毎日打ってるものだからタイピングも上手くなりましたよ
それにブログ始める前よりネットでの交友関係も広がりました
始める前は某ポケモンサイトに顔出しまくってたのでそこで知り合いが増えたりとか今でも長い付き合いがるネトモとかも多いです
ブログを初めてからはハヤテ関連で知り合いが増えたなぁと思ってますよ
何かとメリット多いなぁ
まぁ、デメリットというかそれに近い物もチラホラとあるけど
一時期止めようかなぁとか思ったこともあったけど
今は止める気はあまり無いんだけど
次の目標は2周年かな
それまで続けば良いんだけど
今年は忙しいしどうなることやら
ぶっちゃけると夏には運転免許取りに行くから(おい
いや、コレはホントに取るよ
取れれば良いんだけどさ(蹴
大丈夫、小さい頃からゴーカートの運転得意だから(駄目だろ
・・・と冗談はさておき無事に1周年も突破したのでこれからも頑張っていきます
諸事情で外したけどこの前やったアンケートで「管理人が1人で馬鹿をやってるのが良い」に投票した方がいるのでご希望通り何かやれば良いのか(おい
まぁ、あまり期待しない方が良いよ
調子に乗るとホント何かやらかすけど、普段はなるべく普通にしようとしてるから
その割には毎回何処か変な方向に走る記事が出来上がってるけど
では、今後ともよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/437-0b22a0cd
