まぁ、アレだよ
何だかんだ言ってるうちに3万HITしちゃったんだよね
え~と、どうしようか・・・
別に記念に何かやれと言われても出来ないしw
管理人が不器用でサーセンw
とりあえず、3万HIT出来たのはこのブログを毎日飽きもせず見てくれてる方々のおかげです
ありがとうございます
何か突っ込みたい感じのワードで来たり、自重しろよwwと言わんばかりのワードで来たりと解析貼ってる側は何かと愉快です
後は何日かかったかは知らないけど1人で200回以上もアクセスしてたりする人がいたりと・・・
結構感心したり、面白がったりしてます(ぇ
最近のアクセスワードのランキングの1~20まで半分近くがお前ら全員自重しろよwwみたいな感じのワードばっかりですけど
まぁ、HITについては触れようが無いというか
というか何を書けば良いか分からない
というわけでいつものごとく雑記で締めて誤魔化します(蹴
◇リアルでジャンクってどんなの?◇
昨日、妹が壊れたからシャーペン貸せというから1本貸したら、5分後に全て分解されて帰ってきました
おまwwww何したらこうなるwww
本人に聞いたら、同じ系統のシャーペンのグリップ部分を交換しようとして分解してたら落としてベットの下に転がっていて、最終的に直しようがない悲惨な姿になったと
そんな愉快な理由いらねーよw
ホント直しようがねぇ
部品足りないし、本来止めてあるはずの部分が壊れて取れてるしw
このシャーペン500円以上したんだけどw
グッバイ シャーペン
嗚呼、昨日の記事であんな事書いたからかなぁ
自分の代わりにシャーペンがジャンクにされてしまいました
◇いや、コレはコレで要らないから◇
ハヤテのキャラソン第9、10弾の発売日は明日だけど、自分は日曜に購入予定
予約したのに何故そうなる?
新手の嫌がらせですか?
まぁ、何ていうか去年から発売されてるキャラソン+3月に発売されるキャラソンを全て初回で買うと付いてくる、応募用紙
12枚全て集めると手に入るグッズは正直要らない
12月の時に既に決まってたけど、白皇学院の校歌を貰っても嬉しくないよ
アニメでのあのカオスな曲をフルで聴けと?
1回聴けば十分だぜ
ネタとしては面白いけど、悩むな(何処が
じゃあ、とりあえず終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/436-483cada7
