Yahoo! 昔、Baseballの単語はバセバチョンチョンで覚えていたヒートです
今日はキャラソンの発売日さ
HAHAHAまだ手元に無いよw
まぁ、ニコニコで聴いたから良いんだけどw
雪路のカップリングと生徒会3人組のカップリングは受けたw
キャラソンの記事はどうするかな
日曜に手にはいるので月曜に記事が上がってなかったらこの馬鹿、書くの断念したなと思って下さい
何か3日以内にやれとかいうバトンが回ってきたので、それともう一つバトンをやるかな

最初の方はマウからで、もう一つはミライの所から持ってきました

◇注意☆このバトンは以下のルールを守ってください
◇回された人は3日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事
◇アンカー禁止
◇回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◇守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
いや、困るってw
何か行くところ行ってるじゃんw
じゃあ、NTさん
後は欲しかったら持っていってOK

■貴方の名前は?
ブログを見ての通りヒートです

■年はいくつ?
学生だよ、うん
10代後半のヲタクと言われても否定出来ない学生さ

■好きなものはなぁに?
ハヤテのごとく!とヒナギクとアニメ

■恋人いる?
ネットでヒナギクは嫁だと言い張ってるけど駄目?

■(いる人は)その人との出会いは?
結構衝撃的だったよ(ぇ
初登場が木の上からハヤテの顔に足蹴りだからね
まぁ、正確には事故だったんだよ、うん

■好きなタイプは?
ツンデレ、ボクっ娘、ぺったんこ、ポニーテール、ハスキーボイス
あれ?何か間違ったタイプ言ってる?言ってないよね
きっと気のせいさ

■嫌いなタイプは?
陰口大好き野郎(おい

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ハヤテのごとく!、ハガレン、魔法先生ネギま!

ゲーム→ポケモン、風来のシレン、流星のロックマン

小説→シャナ、ハルヒ

映像→アニメ全般(特に深夜枠)

■好きな食べ物は?
麺類とか寿司は好きだよ
甘味系は苦手さ

■好きな音楽は?
アニソンw

■好きなブランドは?
ブランド物持ってないのにどれが好きかと言われても困るw

■回してくれた人はどんな人?
純粋で天然が混じってると思う

■回してくれた人の心の色は?
オレンジか黄色?マグマラシの炎的に

■貴方の心の色は?
何色だろうね?
普段の記事から何色かご想像して下さい

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
NTさん→青とか緑?

罰ゲーム:>>今までで1番(絶対じゃないですが)損したことを述べよ(ぇ

5人に回さなかったから答えないと駄目?
いろいろと損してるけどね~
じゃあ、馬鹿な話を2つくらいしようじゃないか(1つで良いじゃん
ある時ポケモンルビー・サファイアのゲームが発売される事になったのさ
迷わず予約したんだ
ルビーを買おうと思ってさ
・・・いろいろとボケをかまして間違えてサファイアを予約したとさw
どんな間違いだよとか言うの無しだから
いろんな意味で損したぜ

コレは結構損したよ、うん
ある日BOOKOFFでエヴァのビデオを1200円くらいで購入したんだ
後日行ったら500円に値下げされてたぜ
・・・後の祭りさ
あ~・・・と思いつつ若さ故の過ちを忘れて3時間漫画を読みあさって何も買わずに帰ってきたさ
お前暇人だろ?とか言うの無しさ

自指定罰ゲーム →今までで一番恥を欠いたのはいつ?(別に絶対じゃないさ)

─ オタク判断テスト─
○か×かで答えるです。
問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
┗○ 
普段の行動を考えてどう否定しろと?

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
┗○
最近は行ってないけど、昔は大体そんな感じだったよ
今だったら、SF系とかの洋画が好きかな

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
┗○
アニメ観ると大概そう思うから
それでコレはあの人かと分かる自分がいます

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
┗○
PCがこんなので、携帯がこんなのを使ってる痛い子さ

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
┗○
嗚呼、あるあるw

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
┗○
ごめん、読んだw

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
┗×
どっちかというと午後の4時辺りの時間から下に下がっていくみたいな・・・


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
┗×
まぁ、自分は持ってないけど持ってたら確実に拒否するだろうね

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
┗○
アニソンオンリーさ
ハピマテ全種類をCDに落として独自のアニソンアルバムを作ったけどw

問10:深夜アニメを録画したことがある。
┗○
らき☆すたとか録画したw

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
┗○
やったwやったw

問12:普段はシラケキャラ。
┗○
シラケる子さ

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
┗○
惚れてるキャラがピンク髪の持ち主の時点で違和感0だ
まぁ、現実でそんな髪の人がいると引くけど

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
┗×
無い・・・かな

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
┗×
高いから買わない

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
┗○
糞ゲー、エロゲー、セクハラゲー
一発で出たさ~(帰れ

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
┗×
出ない
設定してないからな~

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
┗×
しない、しない
むしろナカマwナカマw

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
┗×
ゲームを買うこと自体あまり無い・・・のかな

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
┗○
去年の春とか、現実逃避したくなって読んだw

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
┗×
ハヤテのごとく!カレンダーならあるよ

問22:また、それを貼っている。
┗×
カレンダーは貼ってるよ
親ドン引さ


問23:漫画が100冊以上ある。
┗○
素で300冊超えてるw

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
┗×
怠いけど憂鬱と感じるほどでも・・・

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
┗○
嗚呼、あるね~

問26:土日は引きこもる。
┗○
引きこもってるから毎週朝からアニメを観てるんだよ

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
┗×
いや、そこまでしないよ

問28:サッカーの面白さがわからない。
┗×
野球よりは好きだけど

問29:「オフサイド」って何?って思う。
┗○
そこまで詳しくないよ

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
┗○
延長するなよ

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
┗○
ルールを詳しく知ってるの少ないさ

問32:コミケに行ったことがある。
┗×
無いw
行きたいような行きたくないような・・・

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
┗○
閣下w
あ、林原めぐみさんだよ、うん
スレイヤーズのリナとかマンキンのOPは最高さ

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
┗○
嗚呼~ある

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
┗○
ネギま!とかハヤテとか見事にそうだろw

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
┗○
それ以外にどう使えと?

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
┗○
偶に調子に乗ると・・・

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
┗○
インドア人間は外で過ごさない

問39:友達のほとんどがインドア派。
┗×
いや、そう言うわけでも・・・

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
┗×
特に書いた記憶が
ってか変ってどんなのだよw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
┗○
ニヤニヤ(蹴

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
┗○
テーゼ
家にCDあるよ~
エヴァも好きさー

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
┗×
コレはなんと答えれば良いのやら

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
┗○
中学時代に修学旅行で秋葉に(おい

問45:秋葉原が大好き。
┗○
まぁ、嫌いじゃないね

━判定━
「一つも当てはまらない」 超健常者。
○「1~5個」 まぁ、Cです。
○「6~15」 ちょっとヲタ入ってます。
○「16~30個」 ヲタです。
○「31~40個」 キモヲタ入ってます。
○「41~45個」 神です。

神じゃなくて良かった
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/435-842b737c
