メイド姿で白皇に現れたマリアさんの目的とは?
以下次回に続く(おい
あ、今の無し。ちゃんと書くから、うん
_______________________________________________________________________
今の時代では使ってる人は少ないと思われるテープレコーダーで音楽を聴こうとする雪路
しかしウォークマンは壊れていた
本編には久々に登場の牧村さんがウォークマンを直す
壊れた電化製品もあっという間に直す天才牧村さんは学生時代単独で一番になったことはない
なぜなら、同じ学年にもう1人の天才さんがいたから
今から7年前の話
hayate,160,1.jpg

飛び級少女マリアさん10歳
可愛すぎです
ポリネシア語のファ○通を読んだりとスゴイのかスゴクないのか分からない本を読んだりとしていますが、生徒会長です
10歳で飛び級、勉強も運動も得意、更に1年で生徒会長も担当
可愛すぎるぜマリアさん
牧村さんがマリアさんの成長記録を作るためだけに出来た部活「動画研究部」
後に生徒会3人組が古今東西愉快な動画をかき集める部に変貌を遂げます
というわけでマリアさんの成長記録
hayate,160,2.jpg

右上のマリアさん、パンチラですか?
嗚呼、こんな物校内にばらまいたら大変だ
見たやつ全員犯罪者な
hayate,160,3.jpg

まぁ、マリアさんが黙ってるわけがないぜ
hayate,160,4.jpg

この頃から背景の黒が似合いますね
マリアさんは手が滑るとものを投げるようです
動画は却下されたので先ずは音声から・・・
しかし、そこへ介護用実験体ロボが向かえに来て牧村さんは一時退席
1人になったマリアさんは自分の声を録音してみたり
hayate,160,5.jpg

再生させてみるとオタオタするマリアさんが可愛いさ
マリアさんかわいいよマリアさん
更に歌まで歌ってみたり
hayate,160,6.jpg

マリアのマ~は~魔術師のマ~
マリアのリ~は~料理のリ~
マリアのア~は~悪魔のア~

・・・ごめんなさい、ホントごめんなさい
hayate,160,7.jpg

え~と作り直します

マリアのマ~は~マイクのマ~
マリアのリ~は流行のリ~
マリアのア~は愛情のア~

コ  レ  で  ど  う  だ
途中悪ふざけが入ってたけど無かったことにして
マリアさんがお歌を歌ったりしたテープは未だ健在
雪路が聴こうとすると後ろから現れたマリアさんが阻止
中身を聴かせてと言われれば
hayate,160,8.jpg

今度手が滑ると何を投げるのかな?かな?
どうでも良いけど、今週はちょっと受験生は聞きたくないような単語が多くないですか?
まぁ、自分も発言してたけどw
要は受験生は今週号は読むなって事かな?
というか読む暇あるなら勉強しようよw
「蛇足」
キャラソン第11、12弾の担当キャラが判明
キャラCD11 : 綾崎ハーマイオニー/魔法少女プリティ・ナギ
キャラCD12 : マリア/桂ヒナギク
正直アレ?な感じなんだけどw
10弾までは比較的まともな感じでやってたけど、最後の最後にコレはねーよww
ハルさんと愛歌さんスルーですかw
じゃあ、何のためにアニメに出したんだと突っ込みたい
魔法少女プリティ・ナギがどんな愉快な事をするか楽しみにするか
11弾に比べると新旧生徒会長が歌う12弾の方がまともそうだ
ヒナギクはキャラソンに参加し過ぎじゃないですか?
まぁ、良いんだけどw
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/434-59bd43e2
