アニメのポケモンは金銀編が一番好きだったヒートです
今日は午前授業だったのさ
でも、更新時間はいつもと変わらないw
明日は自分の学校で推薦入試があるから休みさ
要は受験者以外は邪魔だから来るなってことさ(おい
受験生がんばれ~
じゃあ、明日は朝からサンデーを買いに行くよ(蹴
・・・とその前に明日の天気を確認しておかないと
まぁ、この季節はアレだよ、うん
天気が悪いと外に出たくないんだよ
曇り後雪だってさ
良し、行くか
木曜の暴風雪に比べれば全く可愛い物だ
今日の作業用BGM

OPはガチで良曲だらけ
初期~現在までのOPを聴くと懐かしい気分になるね~
何故かWhitberryが歌ってためざせポケモンマスターはUPされてないけどw
まぁ、松本さんが歌うめざせポケモンマスターを聴いたら他は受け付けないよね
自分はめざせポケモンマスター2002が一番好きだけど
あのアレンジの仕方は最高だね
この曲が使用されたラティ兄妹の映画も一番好きだよ、うん
アニメ版のOPで好きな曲の順番は
Ready Go!>スパート!>OK!>ライバル!>めざせポケモンマスター>バトルフロンティア>チャレンジャー!!>Together>アドバンス・アドベンチャー>めざせポケモンマスター(Whitberry)
5バージョンある、めざせポケモンマスター

めざせポケモンマスター2002>めざせポケモンマスター2001>めざせポケモンマスター>めざせポケモンマスター’98>めざせポケモンマスターWhiteBerry版
あれ?今日はポケモンについてだけ語ってた?
まぁ、偶にはこんな日もあるよ
じゃ、そういうことで(どういう事だよ
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/433-a643dd07
