Yahoo!あたしンちで好きなキャラは石田と須藤ちゃんさ
最初に何を言うか悩みまくりさ(考えた結果がコレかよ
今日の昼休みに教室内で流れた曲の冒頭

光る風を追い越したら君にきっと逢えるね
新しい輝きHAPPY READY GO!!

昼休みに堂々とハピマテを流すなw
弁当を吹くところでしたw
嗚呼、危ない、危ない
最近現実でこんなアニソンが流れると反応したくなります
反応しなくても自分から訳の分からない行動を取ることがあるけど
今日は寝ぼけてたのか、そろそろガンダム00でくぎみーが出るなぁと考えてたら世界史のノートに痛いことを書いてました
黒板には国皇の議題が何とかって書いてたのかな(おい
まぁ、自分は国皇と連合軍と書いてましたがw
1人だけ別の授業に参加しているようです
何をどう間違えたらこんな事書くかなぁ
今度からは世界史の授業でガンダムの事を考えるのは止めようと思った(考えるな
最近可笑しくなってきたかな
ネギま!の発売日を間違えて覚えてて週末中に買い損ねたり・・・
まぁ、今日買ったから良いんだけど
みんなはこうならないように気を付けようぜ
話は変わるけど、昨日は携帯を買い換えたんだよ、うん
無論、色は青さ
割引で約5千円の何だけどw
因みに903シリーズを購入
ホントはSHの904シリーズを買おうとしたら割引しても2万円だっていうから諦めた
携帯についてはよく分からないものだから、とりあえず画質が良いのを店員に聞いていろいろ悩んだ結果安物になったと(おい
905シリーズは最初から買う気は無かったよw
だってアレは高すぎだろw
次に買い換えるのは2年後かな(ぇ
どういう訳か母親の携帯は4年間も使用していい加減寿命だと言うことで一緒に買ったんだけど、何故に自分と同じ携帯の色違いを買うw
本人曰く教えてもらえるから
買った後にメールの送受信の仕方を10分掛けて教えてやりました
4年間も携帯使ってたのに機種が変わると一から教えないと分かってくれないのはどうしてかな?かな?
まぁ、前の携帯でも親はメールと電話以外の昨日をまともに知らなかったから仕方がないような気もするけど
さて、今日はこれからネギま!の21巻を読むかな
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/432-6d5395e2
