hayate42,1.jpg
午前中はいい加減寿命だと悟り携帯を買いに行ってました
在庫処分の古い機種を買ってやったぜ
2年間お勤めご苦労、我が携帯
・・・と本編とは関係ないので、今は今週の感想行くさ~
原作的は12巻の内容なので新しいです
頂き物の肖像画を偽物と判断出来る主人公の借金執事
そんなハヤテの弱点を知りたくなったナギはいろいろと試す
今週のナギの作画にスゲェ違和感感じるんだけど
Aパートの途中辺りの目がいつもと違うだろw
hayate42,2.jpg

どうでも良いがアニメで原作を読むなw
しかもそれ6巻じゃないかw
何だかんだで弱点を探るためにはなまるBOXのパクリでひのまるBOX登場
原作では堂々とはなまるBOX出したけどねw
じゃあ、ひのまるの「ま」を行くよ
オープン・ザ・ボックス!!
hayate42,3.jpg

ゲコッとなく軍曹が登場さ
ナギの悲鳴が可愛かったよ、うん
一方のハヤテはナギの弱点は知り尽くしている
ナギは好き嫌いし過ぎだ
そんなだから発育がどうのこうの言ってナギにフルボッコにされる始末
殴られてる間にヒナギクのカットシーンが挿入
hayate42,4.jpghayate42,5.jpg
エロイよヒナギク
普段のヒナギクなら絶対やらないぜ
他はナギがアンリマユの格好をしたりマリアさんが恐怖の・・・いや何でもない
後は何故か咲夜が何処からか参上したり、スポットライトが自動で入ったりと愉快な展開になっていく訳で
べ、別に手抜きじゃないんだからね
ヒナギクが本編にまともに出ないからこんな風になってるわけじゃないさ
最後のまんじゅう恐いのオチは咲夜がハリセンで突っ込むと言うことで
成る程、ボケばっかりで誰も突っ込まないから咲夜を参加させたのか
因みに伊澄さんの弱点はモスラ芋虫です
自分はモスラ2の映画が好きです(はい、関係ない
Bパートも原作ネタと原作ファンからすれば文句の言いようが無いわけで
白皇の試験問題は異常過ぎるw
ドイツ語なんて読めるか!
バ、バームクーヘン?(蹴
hayate42,6.jpg

ハヤテじゃないけど、自分も英語はまとも出来ません
いつも赤点ギリギリでビクついてます
日本語以外だとニコニコ語とか2ちゃん語とか(それ違う
あ、他には人によってオンドゥル語とかナメッ○語とかw(だから違う
咲夜だけ別の学校に通ってるからその点は苦労しないけど、ワタルが咲夜に頭が上がらない理由もそこにあったり
元々ナギと一緒に飛び級するのは伊澄さんと咲夜だったけど、ワタルの為に飛び級の位置を譲った咲夜良い子過ぎる
原作の扉絵のシーンを再現したのは良かったよ
Bパートについてまともに書こうとしない自分もどうなんだよw
最後のシャナは良かったぜw(おい
次回はタイタニックか
「執事通信」
ドーン!美人な桂姉妹だぜ
中の人達的にはレズ声優の夫婦で
シャナ的にはマージョリーとヴィルヘルミナで
ハヤコンで聴いた雪路のカップリングはガチで良いよ
ヒナギクとのデュエットGJ
まぁ、そういうわけで終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/431-ddeca16d
