Yahoo!携帯の電池残量がが2個から1個にかかる時間わずか数分
iモードに接続してると5分で切れるぜw
ホント変えないとヤバイなと思ってきた
じゃあ、今日は拾ってきたバトンでもやるって事で
「漫画バトン」
■好きな漫画5つ
5つか・・・
ラノベ入れたら駄目?
「ハヤテのごとく!」
「魔法先生ネギま!」
「鋼の錬金術師」
ラノベ抜きで好きだといえばコレくらいかな
他にも好きなのいくつかあるけど、一番ハマってるのはこの辺り

■持ってる漫画本の数(文庫、廉価版)含む
数えたら余裕で300冊超えてた
因みに本棚に収納出来なかった分はBOXに入れてクローゼットの中で寝てます(時々読んでるから寝てる訳でもないか
ラノベも含んで持ってるのは
ハヤテのごとく!1~14
魔法先生ネギま!1~20
鋼の錬金術師1~18
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編、罪滅ぼし編
名探偵コナン1~56
結界師1~9
シャーマンキング1~28(現在集め中)
烈火の炎1~33(完結)
ヒカルの碁1~23(完結)
ポケットモンスターSPECIAL1~24
BLEACH1~27
デスノート1~13
新世紀エヴァンゲリオン1~4
犬夜叉1~25
らんま1/2 1~13
金田一少年の事件簿 Caseシリーズ1~7
          新シリーズ(吸血鬼(ヴァンパイア)伝説殺人事件、オペラ座館・第三の殺人)
          小説版 幽霊客船殺人事件、電脳山荘殺人事件
灼眼のシャナ1~12
涼宮ハルヒ1~9
グレンラガン1~2
以下自分の中では黒歴史
東遊記1~3
超速スピナー1~7
爆球連発!!スーパービーダマン1~14
デュエルマスターズ1~13

どっちかというとバトル物や推理系が多いんだろうか

■好きなシーンは?
「ハヤテのごとく!」ヒナ×ハムのシーンはどれもニヤニヤ最高です
「烈火の炎」柳が烈火の炎になって森光蘭を倒す所
最終巻は感情移入しすぎて泣きそうになった(おい

■好きな登場人物3人ずつ(最初の好きな漫画から)
「ハヤテのごとく!」ヒナギク、西沢さん、いいんちょさん
「魔法先生ネギま!」夕映、刹那、本屋 
「鋼の錬金術師」ハボック少尉、エンヴィー、エド 

■あったら欲しい、漫画のアイテム


■好きな漫画家は?
畑先生
愉快なキャラが多すぎです

■少年漫画派?少女漫画派?
持ってる漫画からして少年漫画派だろうね
少女漫画だと現実離れしすぎた恋愛漫画は受け付けない
少女漫画の法則
主人公は最初は知的な少年に恋しておきながら最終的には主人公を影からささえて感情表現が不器用な悪ガキ系の少年に惚れ直す
因みに最終的に惚れ直す相手は何故か黒髪系が多いです(今は関係ないだろ

■漫画がなくなったら死ぬ?
アニメの方に中毒なので多分大丈夫

■回す人。漫画好きな人5人
じゃあ、フリーで
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/430-10912898
