◆地雷バトン!!◆    
見たんだしやりますよ。
そんな訳で1日に2度更新のブログになって来ています
 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!

1.朝起きて最初にする事は?
 メガネを探しますよ
 見えないから


2.これだけは欠かせない日常的な事
 毎日のブログの更新
 一日一度のPC立ち上げ


3.好きな食べ物3つ
 ラーメン 、寿司、ハンバーグ


4.嫌いな食べ物3つ
いえ、特に好き嫌いは・・・
強いて言うなら甘味系はパス


5.踏まれたくない地雷は??
 恋愛系とか・・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??
 楽しい日々を送れたらどんなに嬉しいか・・・


7.最近1週間で悲しかった事は??
 悲しい事も特になし。至って普通なんです

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 さぁ、何でしょう


9.お風呂で最初に洗うのは??
 日々のストレスを洗い流す


10.恋愛とは??
 人それぞれ


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 恋愛沙汰には関わった事は無いので・・・

12.あなたの長所は??
 やりたい事には意地になってでも貫く行動

13.あなたの短所は??
 面倒な事には一切関わらないようにする


14.動物にたとえると??
 じゃあ、梟
 気分は夜行性

15.弱点
 弱点とは隠し通すもの
 だから言わない

16.寝る前にする事は??
 歯を磨き、何かしらの行動を取る
 寝る前に漫画を鑑賞とか

17.リラックス・ストレス発散法は??
 アニメ一気鑑賞(最近はYESプリキュア5のが一番


18.大好きな季節は??
 秋
 一番過ごしやすい季節だから

終了です
今度こそ終わりますよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/43-51721f2d
