古今東西、奇想天外、抱腹絶倒、和気藹々(コレ挨拶
Yahoo!絶チルのアニメは録画しようかなと思っているヒートです
gdgdっと雑記で行くよw
◇センター試験って何?それって美味しいの?(蹴◇
明日と明後日はセンター試験ですね
受験生がんばれ~
そろそろ中学生とかも受検シーズン突入かな
中3の頃の自分はこの時期に既に受検を終えて残りの2ヶ月を遊び倒しました(蹴
まぁ、そんな状態だったから某ポケモンサイトに入り浸って知らないうちに常連になってたとかそんな事もあったし
正直に言うと受検の1週間前にゲームを購入して暢気にプレイするほど危機感を持たない人間でした
前日はいい加減緊張の1つや2つしたよ
いくら何でも前日まで馬鹿やる気は無かったのでw
◇HITしても何も出来ないのは何とかしたいね◇
何だかんだで3万HIT行きそうです
3万HITしても何もやらないのが自分ですが(おい
何をしたら良いのか分からないからどうしようもないだけです
困ったものさ
今月の検索ワードを調べたら愉快なものが出てきました

気分±0
今の気分0
今の気分±1
今の気分±0(すいません
今の±0

先月よりレパートリーが増えました
ちょww±1ってw
増やすなw減らせw
何故か謝ってるのもあるしw
完璧ネタになってます
だからってワザとやるのは無しさ
◇1月と2月は一番寒いのさ◇
やっぱりこの時期は寒いですね
今日の最高気温-2度かよw
北海道の旭川市ではダイヤモンドダストが見れる気温まで下がってたけど、リアルで見たいね。
正直、今は北海道に住んでなくて良かったと思ってます
だって送料高いじゃんw
沖縄とか北海道は海を越えないとたどり着けない物だから送料が他の県の倍するから困るね
自分みたいにほぼ毎月通販利用する人とかは結構痛手です
お陰様でメールの受信BOXを見ると買えよと言わんばかりに通販メールが届いてます
見向きもせずに全部削除さ
◇最近リメイクとか多すぎないか◇
月曜はヤッターマンのリメイク版を視聴しました
最初はあまり乗り気じゃなかったけどアイちゃんの声が伊藤静さんなので観ました(おい
何だかOPに不満がある方が続出のようで
初代のヤッターマンも観たことあるけど、リメイク版のOPは力不足かな
もう少し燃える感じが欲しいんだよ、きっと
内容自体はガンちゃんの性格が若干情けない事になってる以外は良いんじゃないの
久々に月曜7時台で面白い作品に出会ったね
自分の中では金田一以降はまともに観て上げてないので
まぁ、そんな訳で終わります(どんな訳だよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/429-f461e072
