タイトルからして既に意味不明なことを書いてます
さぁ、みなさんお手を拝借。
パパンがパン♪
だ~れがころしたクックロビン。だ~れがころしたクックロビン。(コレ挨拶
ごめん、今の無しだからw
別に挨拶でも何でも無いから
冒頭の理解不能なネタはパタリロ!から抜粋
82年放映のアニメのネタが素で分かる自分は少し考え物です
小学生の時に衛生アニメ劇場で再放送されてるのを夕食を食べながら家族で観てました
今になってニコニコで観ると、空気凍るアニメでした
良くPTAが黙ってたなw
それでも、作品自体は好きです
好きなキャラはタマネギ部隊です(聞いてないよ
パタリロ!のことは忘れて次行こう、次(言い出したのはお前だろ
◇3月は買う物多いなぁ◇
3月といえば今年は買う物が多い気がする
ハヤテのごとく!DS第2弾
ハヤテのごとく!キャラクターCD第11,12弾
ハヤテのごとく! ノベライズ第2弾(仮)
全部ハヤテかw
ノベライズの第2弾は畑先生の挿絵を楽しみにしています
1弾は春休みのストーリーだったけど今回はどう来る
3月だけで結構お金が飛ぶなぁ
◇日に日に新作の年齢層を下げるのはいかがな物か◇
最近まで知らなかったけど、3月にポケモンレンジャーの新作でポケモンレンジャーバトナージが出るとか
そっか~買わないけどね(おい
ポケレン自体は持ってるしプレイしたけど難易度が低かった
今回の新作のキャラが前作より幼い少年、少女になってるからまた年齢層低くしたのか
いや、普通はそこに突っ込まないけどさw
最近ポケモンの知識が乏しくなってきたしそろそろ限界かなとか思ってるのは内緒さ
シンオウ地方のポケモンの名前を素で時々忘れそうになるからね
だけど、こなたじゃないけどポケモンの名前全部言えるよ(黙れ
◇最近の作業用BGM◇

お気に入りは「Butter-Fly」、「Brave heart 」、「いつもいつでも」、「Beat Hit!」、「Break up! 」、「The Biggest Dreamer 」、「SLASH!」、「FIRE!!」
多いな・・・
無印~テイマーズが殆どだしw
無印~セイバーズまでのOP、ED、挿入歌を入れて108分と長時間
当り前だけど最後まで聴く前に記事は書き終えてます
大体半分聴かずに書き終わってるし
デジモンの曲以外だとこんなのを聴いてたり


趣味がもろ出てますw
単体ものだとコレとかが最近のお気に入りです

しゅごキャラ!の歌唄さんのキャラソンにはずなのに水樹さんご本人です(ぇ
いや、何でもない
劇中では促進販売にかり出されて買えと暗示をかけてきます
でも買いません
ニコニコで十分聴いたし、いざとなればCDにこの曲落としますからw
この曲が気づかずエンドレスで何度も再生してしまいます
うっかりこの曲だけで30分も聴き入ってました
ホントうっかりでは済まされません
あ、呆れないで下さいね
まぁ、そういうことで今日の雑記は終わるよ、うん
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/428-c3f7fa02
