あれ?冒頭が先週と殆ど同じだ
コレってデジャヴ?デジャヴなのかな?
_______________________________________________________
日付的には4月13日
新入生の文さんは今日も朝から素敵探し
今日一番の出会いは外で酒瓶と共に死んでいる寝ている雪路でした
コレは白皇では日常風景なのだろうか
生徒が誰1人反応しないのはみんな見慣れているからなのか
雪路の事は素敵な朝には不似合いだったので記憶から消して、ヒナギクと出会う文さん
20080116171912.jpg

このコマ以外のヒナギクは頬の絆創膏が消滅してるのは作画ミスですか
20080116172209.jpg

文さんにとってヒナギクとの出会いで一番印象に残ったのはそこかよw
ってかパンツは見えてねぇよ
20080116172305.jpg

だから違うって!それはスパッツだ!
決してアダルティな黒のパンツじゃないから
初対面なのに何故か自分の名前を知っている事に疑問を抱いた文さんはヒナギク聞いてみる
HAHAHAそりゃ当り前さ。白皇の生徒会長様は新入生の名前を全部覚えてるのさ
20080116172648.jpg

朝から木登りをして男の子みたいな怪我をする方は生徒会長
文さんビックリだ
20080116172756.jpg

何の前振りも無しにまた新キャラ登場
インドからの留学生シャルナさん
ツッコミ担当です
生徒会室が時計塔にあると知って行ってみる文さん
生徒会関係者以外は立ち入り禁止です
ハヤテはヒナギクのコネで自由に出入りしているけど
時計塔に入れないと知ってションボリする文さんの前に現れたのはハルさん
ハルさんのおかげで時計塔に入れてKAN☆DOの文さん
ハルさんは文さんの発言を余裕でスルーして仕事にかかる
1人で感動中の文さんの前に現れたのは昼に水と間違えて酒を飲んで寝ていた雪路
何をどう間違えたらそうなるんだ
学校を燃やしてうやむやにしてやろうとか雪路が言うからテロリストだと勘違いした文さんは戦う事を決意する
何かと愉快な勘違いをする少女だ
20080116173624.jpg

ちょwwそれは駄目だろw
学院の平和を守るために犯罪者になる気か文さん
近くにあった酒瓶で転けて気絶する雪路
それは良いとして文さんの方はこのままだと自分に鈍器でアタック状態
そんな文さんを助けたのはマリアさん
20080116173849.jpg

何でマリアさんがいるんですか?
コスプレもせず何故か白皇の生徒会室にいたかは来週分かります
後に文さんは白皇の生徒会長になります
そんな事をアッサリとネタバレするなw

畑先生のBSからの引用

で、今回は一コマ連載時と挿し変わったコマがあったりします。
ぶっちゃけて言うとアニメ版・姫神の後姿なんですが……。

本当はね、あの後『漫画版・執事バトル』をやろうと思ったんですよ。アニメの展開に乗っかる感じで。理事長とかも出して。

でも結局なんだかんだで単行本一冊分くらい余裕で消費してしまいそうだったんで、色々考えた結果、泣く泣く断念。
それにより意味を成さなくなったあのコマは差し替えとなりました。スミマセン。


嗚呼、なるほどそういう訳でしたか
いや、ホント良かった
そんな長編入れられたりしたらGW編に入るのがまた遅れる所でした

あと文のお母さんについてですが
勘の良い方は彼女がすでに過去ハヤテと接点があることに気付いてもらえるかもしれません。



やっぱりそうでしたか
先週から何となく8巻のお泊まり編で出てる誰かさんに似てるな思ってたけどあえて黙ってました(蹴
気になる人は8巻の16ページや47ページ辺りを本誌と見比べてみよう
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/427-26839840
