ハヤテのごとく!14巻のレビューは木曜か金曜に更新かな
HAHAHA手元に無いからどうしようもねぇ
明後日までには絶対買うから(多分
絶望した!発売日が遅れる地方に絶望した!
バーローとかメジャーな物は発売日に置くくせに
何かバトンが回ってきてたのでやります
溜め込みすぎると後で困るので

ポケモンバトン

▽PCに入っているポケモン絡みのファイル容量

10KBぐらいしか無かった
この前うっかり消したからなぁ
ハヤテなら9MBくらいあった

▽最近観た(やった)ポケモン絡みの映画、ゲーム

映画 →TV放映版のルカリオの映画から進んでないけどw
ゲーム →最近LGをプレイする率が高い
金銀のリメイク版出そうぜ 

▽最後に買ったポケモン関連商品

時の探検隊
絶賛放置プレイ中

▽特別に思いいれのある五匹

ヒトカゲ→一番最初に選んだ一匹
最終形態がカッコイイから選んだのさ

バシャーモ→雑魚は全員フルボッコだぜ!(蹴
アニメのホウエンリーグでガチでコイツは良いと思った 

エイパム→結構好きだよ
銀版でポケスペのゴールドと同じ手持ちにして愉快な旅をした間柄さ 

ジュプトル→奇妙な思い入れを持ちつつ、草タイプでまともに使ったポケモンの一匹

▽バトンを回す人
あ~フリーで

不思議の国バトン

ある日,あなたが木陰に昼寝をしていると,ウサギがやってきました。
そのウサギを追いかけているうちに,知らない所へ迷い込んでしまいました。
なりきって答えて下さい。
登場人物は,キャラでも知り合いでも芸能人でもOK。

1,ここはどこ・・・?なので,とりあえず回りを見渡してみると,何やら目立つものが。何があった?

看板

2,そこに行ってみると居たのは?

夢原さん

3,何で居るの!?と,聞くと・・・

夢原「え・・えと・・・」
分かった言わなくて良い。お給料を無事に貰ったから一休みしているんだろう

4,とりあえずそこらへんをぶらぶらする事に。すると,ウサギを発見!

話の流れ的に捕まえなければいけないのかな?

5,追いかけていると,誰かに呼び止められました。誰?

アグッマリアさん・・・がいる

6,何の用・・・?

マリア「先日の件でお話した事があるので少し良いですか」

7,せっかくなので,その人についていってみる事に。

嫌だ!このまま行くと絶対死亡フラグ成立するよ!

8,ここが家・・・?

コレは・・・地下牢!?
この後ジャンクにされました

9,そこで,ウサギに関する重要事実を聞くことに!

元に戻った後マリアさんに謝って重要な事実を聞きましたよ
うん、ホントに聞いた
実はあのウサギ特異点なんだってさ

10,その話を元に,あなたが向かったのは・・・

適当に何処か

11,そこに入ってみると,ウサギがいた!

お、いた

12,でも,ウサギの両サイドにも誰かいるぞ・・・?

イマジンが付いてるぞ

13,両サイド2人がイキナリ攻撃をしかけてきた!何とか切り抜けたものの,どんな戦いだった?

ウサギにイマジンが憑依して襲ってきた
よし、こっちも攻撃だ
カードスラッシュ!超進化プラグインS!
何処からかテリアモンを呼び出した後、進化させてフルボッコ
何かいろいろ混ぜすぎてるしw
サーセンww

14,危ないところだった・・・って,ウサギも巻き込まれてる!手当てしてあげないと;

ホントうっかりだったよ
此処は魔法的な物で治癒だよね

15,助けてくれたお礼にと,ウサギは不思議の国のことを色々教えてくれました。あなたが一番びっくりしたのはどんな事?(生活習慣,食事,流行など)

実はガリバートンネルで行き来出来るんだ

16,次に,元の世界に帰れる方法を教えてくれました。どんな方法?

ガリバートンネルを潜ればOK

17,その方法で元の世界に帰ってこれました。後日談をどうぞ。

トラウマになったからもう行かねぇ

次に不思議の国へ行く人
行きたいと思った方は勝手に行ってOK

では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/426-dc2c9165
