20080113115610.jpg

雪路がヒナギクにお年玉を上げた
たった500円だけどそれは大事件だ
いつでもお金に困ってる雪路がお年玉を上げたりするのか
20080113110028.jpg

朝から様子が変な雪路
妙に輝いてるなw
ハヤテ達は雪路が落としたある物を見てコレが原因だと思う
辞表か
途中で生徒会3人組が丸坊主にするとか、名前を明太子にするとか作品名をやまびこのごとく!にするとか録でもない発言をしてたけどスルー
雪路の元へ行くハヤテ達
雪路のリアクションが紛らわしい
別れとは何の前触れもなく突然訪れたりするのさ
雪路が自分の前から居なくなると思ったヒナギクはその場から駆け出す
脳裡を過ぎるのは幼い日の記憶
この辺りのシーンは原作未読者にとっては分かりにくいと思うんだよなぁ
ヒナギクと雪路のやりとりからして2人の両親はいないというのは分かると思うけどそこまでの経緯が分からないだろ
お年玉があめ玉1つとはハヤテの小豆やピーナッツと良い勝負だ
それにしてもこのヒナギクは可愛い
GJ!
20080113111606.jpg

このまま雪路と別れるのは嫌なハヤテ達は6時間目のHRを世界史の授業に変更させる
雪路最後の授業に涙を流すいいんちょさん
20080113112555.jpg

「コレは涙じゃなくて昨日のお風呂の残り湯です」
ねーよww
いくら何でも無理だってw
せめてコレは汗とか言おうよ
何かもう金八先生みたいに人の字について語り出したりと世界史から国語の授業になってきてるぞ
雪路の授業を教室の外で隠れて聞いているヒナギク
・・・ヒナギクはクラスのHRを抜け出して来たのだろうか
授業も終わりこれで雪路も見納めか?
そこへクラス全員で雪路に止めるなと言う
みんな勘違いしてるんじゃないか?
実は辞職を出したのは牧村さんだと判明
所詮こんなオチさ
しかも牧村さんが止める原因は全部雪路かw
それ教職じゃないしw
雪路が朝からキラキラしてたのは占いのせい
占い師はしゅごキャラ!のあの人か
さり気なく共演するな
まぁ、全員にフルボッコされて紛らわしいリアクションをしていた馬鹿姉に代わりヒナギクが謝る
結局、雪路がヒナギクに上げたお年玉は10年前の約束
20080113113827.jpg

両親に借金を押しつけられ2人で路頭に迷っていた頃に10年後の正月にお年玉を上げると雪路がヒナギクに約束していました
美しい姉妹愛だ
10年前の約束を覚えていた雪路ナイス
・・・でこれでもまだ時間があまっている
此処からはマリアさんのターンか
サキさんから大量のくもっちょw
ミルモかよw
帰り道に西沢さんと出会うマリアさん
嗚呼、原作回か
原作ではハヤテとの関係を聞くけど、アニメでは西沢さんにとって今年が良い一年であると願って立ち去るマリアさん
最後のナギが無性にマシュマロを食べたくなったのはミルモネタか
確かくぎみーはムルモ役だったかな
あのアニメ時々観てたよw
次回はsin,cos,tanと戦うとさ
数学は嫌いだから言うな
「執事通信」
ニコニコで「せんてんめ」ってコメントした奴誰だよw
生天目の読み方は「なばため」だよ
次回は12巻の原作ネタじゃんw
あの回はナギが可愛かった
最近の話を扱うとは良いね!GJ!
「蛇足」
ハヤテのごとく!DS第2弾のゲームはCEROで12才以上が対象のB級ゲームですかw
どんな要素を入れたらそうなったんだ
予約特典で買う場所を決めようと思っていたけど手数料やその他諸々の事情でamazonの約1000円程安いのを買うことにしました(おい
自分って意外に貧乏性かなぁ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/425-46ac332b
