今日は朝から出かけてました
ハヤテの14巻は買ってないけど
HAHAHA地方だから1日遅れだよ
風の便りによると単行本では姫神の存在が抹消されたとか何とか
バーローとかは当日に置いてるくせに、全く地方は全く
まぁ、いいや。明日時間あったら買ってこよう
今回、出かけたらガシャポンのハヤテスイングを見つけたのさ
他のガシャポンより浮いた存在でした
その割には一番売れたのか中身が殆ど入ってねぇ
まぁ、アレだよ。見たらやるぜ
何処かのヒナギクを2連続で当てた某管理人さんに対抗してやろうと勢いでやってみた
ガチャガチャ・・・
080112_174328_Ed_M.jpg

ktkr
一発でGETだぜ!
本来ならヒナギクが出た時点で止めるべきだろうけど、調子に乗って更に2回やってみる
ガチャガチャ・・・
080112_174413_Ed_M.jpg

・・・ねーよww
マリアさんが2連続で出てきました
どうしてマリアさんを引き当てる運が強いかなぁ
ランダム形式の商品を買うと必ずマリアさんを引いてしまう自分涙目
最近はネタにしてないのに・・・
まりあさんじゅうななさいの力ですか?
今、うっかり死亡フラグ立てた気がするけど気にしない
というか無かった事にしようじゃないか
リベンジ戦にもう一度やろうとしたけど、何故かマリアさんが出てくる予感がしたので逃げ出しました
思わぬ出費の事は忘れて、1日を過ごしました
何でだろうね。出かけると誘惑というのが漂ってくるんだよ
最近ポケモンのLGをずっとやってるからゲーム機の売り場に行くとポケモンのパールが欲しくなったりするんだ
いや、買わないけどさ
どうせ夏にポケモンの映画が入るしその頃には新作ソフトが出るだろと勝手に思いこんで帰ってきました
やっぱりLGじゃ物足りないのかな
DS版をプレイした後にGBA版をプレイすると何故か複雑な気分になる
昔は白黒ゲームで満足してたのに、時代が変わったね~
GBカラーでポケモンが出たときはスゲェとか思ってたけど、今は当り前だからね
じゃあ、今からしゅごキャラ!観てきます(おい
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/424-71cbb876
