今季放送のアニメをいくつか観たけど2話で視聴を切ってやったアニメも存在する訳で
まぁ、観たやつの軽い感想さ

ロザリオとバンパイア
2話で視聴を切ってやった作品です
くぎみーが出るまで我慢しようと思ったけど耐えきれなかった
見事なアホアニメでした

俗・さよなら絶望先生
1話目から初見の人置いてけぼりw
OP前の前置きが8分ってねーよww

君が主で執事が俺で
嗚呼、コレってデジャブ?
何故か何処かで見た設定だなぁ
今後の展開により視聴を切ってやろうかと思う作品Part2決定

ペルソナtrinity soul
原作のゲーム自体殆ど知らないから何も言えない作品
ストーリー的には面白いから視聴継続

狼と香辛料
興味本位で観たけど結構面白かったから視聴継続
今後の展開が楽しみさ

視聴継続が4作品で今現在視聴中アニメが15作品と・・・増えたな
日にちが重なってるアニメが多いから観るの結構大変なんだけど
日曜なんてどうかしてるw
基本深夜に観ないで朝に5時起きして見始めるから日曜は6作品と多いんだよw
まぁ、仮面ライダーやプリキュアさんを削れば良いんだろうけど、何故か観てしまう
今年のライダーは腐女子のみなさんを狙ったのが失敗だな
平成版ライダーで最低の視聴率をたたき出してしまったじゃないか
裏番組にポケサンがいてそっちに視聴率取られるのは分かるけど、もう少しがんばれ
プリキュアさんはSS以外は何故か欠かさず視聴してる(苦笑)
やっぱりアレじゃないかな。初代プリキュアさんと同い年だったのが原因だよ
同じ理由でおジャ魔女さん達とも同い年だから4年か視聴してたし
今の小学生におジャ魔女シリーズを見せてやりたいね
1クール中2、3回は泣かされるからね
4クール目に突入する頃にはボロ泣きだよ
個人的にはも~っとの長門3部作はガチだった
朝から不登校なんて思いテーマを使うとは
・・・アレ?途中から脱線しまくりじゃんw
まぁ、脱線するのがこのブログのオチな訳で(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/423-b50856ea
