携帯が鳴っているのに寝ぼけて必死に目覚まし時計を止めようとしていたヒートです
鳴ってるのが携帯だと気づくのに10秒以上はかかってたよ
その間必死に目覚まし叩いてるんだから馬鹿にも程があったよ、うん
最近GBA版のポケモンLGをプレイしています
半年前にリセットしてハナダまで進めた後放置してたの忘れてたよw
久々にやりたくなったので一気に進めて現在セキチク辺りをウロウロ彷徨ってます
まぁ、メンバーが
リザード
ピジョン
ピカチュウ
ウツドン
スリーパー
シャワーズ

行き当たりバッタリなメンバーだからウツドンが紛れ込んでしまいました(おい
後他に入れるの思いつかなかったんだよ
草タイプ殆ど出ないし
他のカセットから連れてきても良いけどLGだけで進めようと決めた結果がコレか
まぁ、気ままにやるかw
Macさんの所で地雷バトンを踏んだのでやります
まぁ、自分は必ずやれとは言わないのでやりたい方だけ持っていって下さればOKです
_________________________________________________________
◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。

*ボケ・ツッコミどっち?
どっちだ
現実ではツッコミだけどw

*絵描き・字書きどっち?
いや、絵描きでは無いな

*文化部・体育部どっち?
帰宅部です(蹴

*部屋は洋室・和室どっち?
洋室

*朝はパン・ご飯どっち?
朝は絶対ご飯だよ

*夜型・朝型どっち?
朝より夜の方が強いよ

*幽霊が見える・見えないどっち?
霊感強いんだか見えなくても気づく派です
お盆とかになると何となく近くに居るのが分かる、分かるw

*ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログだよ、うん

*日本史・世界史どっち?
日本史の方が楽しいよ

*CG・アナログどっち?
アナログだと思う

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
メガネ
ゲームのやりすぎとアニメの見過ぎが原因さ

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1234
こっちの方がレアじゃんw

*時計はアナログ・デジタルどっち?
腕時計はデジタルで目覚まし時計はアナログ

*布団・ベッドどっち?
ベット

*シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン
愛用はPILOTのフレフレスパークのライトブルー

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜日?

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
宇宙戦艦大和

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
どっちでもOK
観れれば良い派

*肉球といえば犬・猫どっち?


*坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
作務衣

*許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
どっちもどっちだろw
まぁ、やりすぎは駄目だってこと

*好きなのは普通のチョコとホワイトチョコどっち?
別にどっちも好きじゃないけど普通のチョコの方がまだマシ

*ご飯に乗せるなら明太子と塩っぺどっち?
明太子

*今 暑いか寒いか  どっち?
今日の最高気温1度、最低気温-7度だから寒いんじゃないの?

*ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがいい?
選べねぇ

*チョコとバニラどっち?
バニラは苦手だからチョコで

*漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
じゃあ、鬱で

*質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足さない

*手招きするなら、お金と運どっち?
お金
運も欲しいけどお金も欲しい(蹴

*紅茶とコーヒーどっち?
紅茶

*眠くなるのは授業かテストどっち?
授業の方が眠くなるよ
特に英語は時々半分死んでるから

*おやつの時間に食べるとしたら和菓子と洋菓子どっち?
どっちかというと洋菓子

*ゲームするならDSとPSPどっち?
DS
DSの方がお気に入りのソフト多いし

*ギャグマンガとバトルマンガどっちが好き?
どっちもどっちなんだよなぁ
ストーリーで作品選ぶから
でも、バトル系が多いか

*ドラクエ派かFF派どっち?
どっちもまともにプレイしたこと無いけどFFの方が良い

*歴史・地理どっち?
歴史、歴史
絶対面白いって

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/421-40f38a5d
