確かに高校生活は理想とは結構違う物だよ。と現役高校生が言ってみる
あまり理想は持つな。それが理想と違うと知ったときショックが大きいから
自分は結構行き当たりばったりな感じ高校に入ったから理想を考えるなんて事しなかったけどw
でも、実際行ってみれば何とかなるよ
だからと言ってあまり変な道に行くなよ
管理人みたいな馬鹿になるから
前置きが長いけど新キャラ参戦の158話感想行くよ~
____________________________________________________
ハヤテ達が2年生になったなら新入生が当然入学してくる
新キャラは新入生の少女さ
20080109104624.jpg

名前は日比野文
ずっと憧れていた時計塔がある校舎 
どんな出会いが待ってるか胸の奥がワクワクでいっぱい
20080109105427.jpg

出会いっていうのは突然訪れるもの何だよ、うん
また、木なんかに登って何してるんですか?ヒナギク
文さんはパンツが丸見えな事しか気にしてないのか
それ以前にヒナギクはスカートの下はスパッツなので見えないよ
今回はスズメではなく猫を助けるため木登りをしたのか
とりあえず木から飛び降りようとするヒナギクに難関が
20080109105805.jpg

文さんはボケですか
文さんが意地でも動かないので別の場所に飛ぼうとすると、猫の名前が気になった文さんがヒナギクが落下する場所を移動
でも、慌てない。
文さんの肩を利用し落下地点を変更
20080109105912.jpg

嗚呼、何という悲劇
何か枝が鋭そうですよ
20080109110132.jpg

でも、猫だけは死守しました
代わりに頬に傷が
痛そうだ。今すぐ絆創膏をお届けしたいくらいです
20080109110252.jpg

文さんの絆創膏で応急処置
何故か文さんの名前を知っているヒナギク
生徒会長は新入生の名前を覚えれるスキルでもあるんだろうか
入学早々不思議体験をしてしまった文さんは新たな不思議に遭遇
昼寝中のナギを発見
ナギを新入生だと思い何処からか出したフランスパンをちぎって置いてくるっぽーと鳴く鳩に食べさせて起こすという愉快な発想を思いつく
想像力豊かな娘だ
20080109110629.jpg

そりゃ起きるよ
無論ナギは授業に出たくないので寝てたわけだ
文さんはナギが落ちこぼれだと解釈
三千院の名を聞いても、大した反応をしない
アレ?三千院って結構有名じゃないの?
本人に悪気は無いけど散々バカにされてしまったのでハヤテを呼び出し、主のスゴイ所を言わせることに
20080109110713.jpg

もう少しマシな嘘を言えよ借金執事
そして、文さんは入学早々授業に遅れたとさ
20080109111020.jpg

ついさっきまで男の子みたいな事をしてたからそうなったんです
ヒナギクに懐いた猫はまた愉快な名前が付けられるんだろうなぁ
次回も文さんが登場予定
誰かとキャラが被ってる気がするけど、年の差でその問題は解決か
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/420-3cf11c91
