卒業式の為今日は午前で学校が終了でした
あの人とはハヤテのごとく!のキャラナギの事です
因みにナギの行った大人買いはムシキングの筐体を流行ってるという理由で2,3台買ってました
それは良いとして・・・
まぁ、漫画の大人買いでもしてみたいと思い、前に古本の大人買いをしてきました
19冊セットで600円!
安いですねぇ(そりゃ古本だし値段もお手頃価格)
因みに買ったのは「烈火の炎」という少年サンデーで連載されてた漫画です
数ヶ月で全33巻をコンプリート!・・・までは良かったんですが・・・
収納スペースの確保を考えてませんでした
どうしよう・・・困った・・・
「大丈夫!自分ならできる!」(夜神月風)
考えた結果・・・そうだ!引き出しに入れてしまえばいいんだ!
070305_122519_Ed_M.jpg

実際に入れました
これが原因で親に怒られました
今考えれば確かにそうです
部屋を掃除した際に引き出しを開けてみれば・・・
「なんという事でしょう。一夜にして引き出しの中身は教科書から33冊の漫画に入れ替わっていや、生まれ変わりました」(ビフォーアフター風)
まぁ、収納場所に困ったので今も入れっぱなしです

まぁ、余談ですが明日と明後日は代休で休み。別にする事もないけど、何かをやって過ごすんでしょうね
今日は以上です

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/42-065b0079
