トラバを送信しても届かないというトラブルにあい再び自分涙目
頼むから止めてくれ
トラバを送ってくれた方に申し訳ないです

話がガラリと変わるけど絶対可憐チルドレン、アニメ化おめでとう
自分の好みはP.A.N.D.R.A.の澪です(はい、関係ない
最近出番少ないけどどうしてるかな(蹴

白川悠さんに指定されていたのでやります

・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【ヒナギク】
西沢さんにハヤテの件を告白した後は悶々と悩む事もなくなって良かったんじゃないですか?
負けず嫌いな性格を少し直さないとハヤテとはいつまでもすれ違った関係になりそうだけど
 
2.こんな【ヒナギク】には感動!!!!
9巻~10巻にかけてのヒナ祭り祭りは一種の感動があったよ
過去に何らかのトラウマを持っていたりすると共感ってやつを覚えるよ

3.直感的な【ヒナギク】
ツンデレ!生徒会長!ぺったんこ!(おい

4.好きな【ヒナギク】
ツン解放時も良いけど最近はデレてる時の方が可愛いよ
温泉回の話はヤバイね

5.こんな【ヒナギク】はイヤだ!
ありえないけど異常にデレてるヒナギクは嫌だ
ツンとデレの両方を持ってるから良いんであって片方が無駄に強調されるのは嫌だ

6.この世に【ヒナギク】がなかったら
きっと2次元のキャラに惚れる何て事はなく、ハヤテのごとく!という作品に此処まで熱を上げる事もないだろう
今の自分とは別の人間が構築されるんだろうね(ぇ

7.次に回す6人(【指定】つきで)
6人か・・・
マウ・・・【ケンゴ】
ミライ・・・【神田】
NTさん・・・【マリアさん】
颯さん・・・【風子】
レーラさん・・・【ファイアーエムブレムシリーズ】

あ、1人足りない
まぁ、いいや(おい
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/418-6dc07885
