20080106110046.jpg


新年の挨拶をするのは別に良いんだよ
その後の意味不明な一発芸は止めろw
動物虐待と人間虐待は駄目だから


「馬鹿みたい」 
笑顔でそんな事を言わないで
まさかこんな一言が来るとは思わなかったから吹きだしてしまったよw
OPも2番に代わり、後半の絵を大幅変更で良いなと思いつつ本編スタート
久々の原作ストーリー
東スポしか映らない部屋で年を越そうとするハヤテを連れだし自転車で九十九里浜まで行き朝日を見ることにするナギ
20080106111429.jpg

ハヤテw首!首!飛んでるぞw
20080106111712.jpg20080106111725.jpg
自転車には暖房がついてないため足下が寒いナギは、途中でブラックカードを超えるダイヤモンド・パールカードを使い館車を購入
ポケモンじゃあるまいし、ダイパの名前を出すなよw
大人の事情で首都高を買い占め首都高でバトルまで繰り広げようやく九十九里浜に到着
2人を心配し館車を回収したマリアさんはハヤテに財布を手渡し屋敷へ戻っていく
ハヤテ・・・財布も持ってないのか
肝心のナギは朝日を見る前に爆睡
20080106112448.jpg

ん?コレでAパート終わり?
じゃあ、Bパートは何をやるんだ
お、コレは7巻のD食2の回じゃないか
何かktkrw
屋敷が停電になり地球ツンデレの中1㎞先の発電所へ行くことになったハヤテ
20080106113222.jpg

降雪機を持ち出して外で待っていた咲夜登場
2人で突っ込みばかりして何がしたいんだw
とりあえず咲夜と共に発電所を目指すハヤテ
神父さんがアニメに登場していないので代わりに雪男と会話し発電所にたどり着く2人
地熱を利用した温泉があるとさ
温泉といえば咲夜のターン
20080106113832.jpg

流石深夜34時
原作通り再現してくれたよ
20080106114050.jpg

咲夜かわいいよ咲夜
例えびしょ濡れでも電気を復活させる為ハヤテは1人ブレーカーの元へ
半分死にかけのハヤテを咲夜達が助けに来るが最後は寒いギャグ言い1人発電所に置いてけぼり
まぁ、所詮ボケのハヤテにはお似合いのオチだよ
今週から4クール目ということでEDも変更
何故かみんな夏服だし、未だに出会ってないヒナギクと西沢さんがセットで出てたりと謎があるけど
ナギが麦わら帽子を被ってるから舞台はGW編のミコノス島かな
今回はA、Bパート両方が原作回だったから良かった
「執事通信」
ハヤテ「4クール目は原作ファンも安心のエピソードが満載らしいですよ」
やっと原作ファンの思いが届いたのだろうか
まぁ、安心出来れば良いんだけど
次回予告の看板係はハルさんと愛歌さんに変更
生徒会3人組の方が好きだったんだけど(おい
次回はオリジナル回
タイトルからして絶望先生をネタにしてる
原作ファンも安心出来るといった側からオリジナルかよw
まぁ、後1クールがんばれ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/417-925b982e
