2008.01.04 軽い雑記
雑記集
◇意外と作るのが面白かった◇
トレーナーカードを作れるサイトでカードを作ってみた
6481fb4da28501e609e498258ee15fde.png

前々から作ろうとは思いつつもスッカリ忘れてたw
ジョウト地方が一番好きなのでバッジはジョウトVrにしてみた
今思えば♂マーク入れれば良かったかな
別にいらないかと思い付けなかったんだけど
右上の番号は友達コードなので登録したい方は勝手にご登録して下さい(おい
何かポケモンとか素で久しぶりだ
自分の好みのポケモンは悉く目つきが悪いな
特に草タイプの誰かさんとかドラゴンタイプの誰かさんとか波動使いの誰かさんとか
◇amazonからのお届け物です◇
昨日amazonでシャナのラノベとグレンラガンの小説の2巻を注文したら今日届きました
速いなamazonw
とりあえずグレンラガンの小説から読み始める予定
◇感想記事が1つ減って楽になった◇
今までなら金曜はスカイガールズの記事書いてたけど無事に最終回を向かえてしまったため完走感想記事が1つ減りました
正直にいうと平日にキャプチャ記事書くの疲れるから負担が減って助かったw
◇就寝時間と起床時間が変わったなぁ◇
休み前は夜中の12時近くに寝て6時起きだったのに、最近は12時過ぎに寝て8時起きなんだけどw
学校が始まったらどうするかな
まぁ、後1週間弱あるから何とかなるか
◇このサーチワードどうにかならないかな◇
先月より拍車がかかったワードが出来上がりました
響ミソラエロ画像
響ミソラ エロ
響ミソラエロ
流星のロックマンエロ画像
懲りないねw
4人以上もコレで来るなよw

妁眼のシャナ ゲーム
待てコラ!字が違うw
妁じゃなくて灼だから
炎髪灼眼のフレイムヘイズ涙目
どんな間違いをしたんだ

風来のシレン マント イラスト
・・・マント?
アレはマントじゃなくて縞合羽だ
どっちにしろ何でそれのイラストが欲しかったんだろう
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/415-bef72dff
