「特番なんてあまり観ないから代わりにアニメを放送しろよ」と思っているヒートです
さて、新年といえばそろそろ新番組もスタートしてきます
1月にスタートするアニメで視聴予定の作品をいくつか選んでみた

ロザリオとバンパイア
作品内容なんて殆ど知らない
くぎみーが出てるし観てみるかと安易な気持ちで視聴決定

ペルソナ トリニティ・ソウル
ストーリー的に面白そうだから観ることにしてみた
ペルソナシリーズや女神転生シリーズは大した知識は持ってないんだけどね
女神転生シリーズは土曜の朝に入ってた、デビチルくらいしか知らないけどアレは第2期OP最高

俗・さよなら絶望先生
1期は観てたので確実に視聴する作品
2期がスタートするの速っ
1期は夏か秋くらいじゃなかった?

君が主で執事が俺で
原作が18禁ゲームだったかな
まぁ、いいや
ストーリーと中の人で観ることにしてみた

とりあえず現在はこの4作品を視聴予定
殆ど放送日が同じだから観るのが大変だ

何というか今現在視聴してるのでそろそろ切ろうかと思ってる作品が2、3あるんだよなぁ
リボーンとDグレはそろそろ切るよ、うん
やっぱり原作未読の人間にはそろそろ限界になってきたよ
未だに名前を覚えてもらえない哀れなキャラがいるし
主要キャラぐらいは覚えたよ
その他のみなさんを覚えて上げれないだけでw
流星トライブもそろそろ危ないかな
2期になってからストーリーが幼稚になってきて観るに耐えない
だけど、プリキュアさんは観てる自分がいるんだけどw
※此処から先プリキュアさんについてしか書いてません
遂に第5期もやるプリキュアさん
ミニスカ美少女戦士が作った偉大な歴史に追いつきやがった
第5期タイトル「Yes!プリキュア5GoGo!」
夢原さん達続投決定w
タイトル見た瞬間吹いたじゃないか
ちょっと待て
秋元さんと水無月さんは今現在中3だけど、まさか史上最年長プリキュアを作る気かw
MHの美墨さん達でさえ中学でプリキュアを卒業したのに何て事だ
おまけに今までのメンバーに新たに紫の誰かさんを入れて遂に6人
増 え す ぎ だ

テレ朝のココのキャラ紹介

パルミエ王国の王子。
エターナルの攻撃でのぞみのいる世界へ。



お前らまた王国追い出されたのかよ
学習能力が無いのかな?かな?
作品上仕方ないとはいえ二度も追い出しをくらった微生物涙目
しかし、新たなメンバーは見た目は突っ込みっぽいから夏木さんの苦労は減るかな
ボケ4人に対して突っ込み1人はいくら何でも酷いからねw
紫の娘がボケと突っ込みのどちら側に着くかを楽しみに2月3日の放送日を待つさ
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/414-de94cc00
