好きな呪文は「バルス」のヒートです
ハヤテのごとく!カレンダーを親に見られ、また誤解を受けてしまいました
やっぱりあの絵は不味かったか~
何を思ったか作品の対象年齢は何歳から?と聞かれました
10代から20代後半と答えて起きました
サンデーが合併号でも正月でもBSを更新する畑先生はスゴイ
新年はメインヒロインのナギがトップバッターですか
この髪型も可愛いな、うん
そういえば、ハヤテの新刊は今月発売だった
ハルさんとナギが表紙か~
4月3日編を収録してるから、咲夜かヒナ×ハムで来ると思ったんだけどなぁ
見事に予想が外れた
じゃあ、バトンでもやりますか
颯さんから回ってきました
答えが気になると妙な期待をされてしまってはスルーなんて真似は出来ないよ

指定型学園バトン

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。

あなたは『ヒナギク』と同じクラスになりました。
→同じクラスになった時点で上せそうだけどw

あなたは『ヒナギク』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→隣が気になって頭に何も入らねぇ
ん?挨拶?嫁に今更なんの挨拶をすれば良いんだい?(自重しろw

『ヒナギク』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→え、えと、い、一緒に教科書を・・・

体育祭です、『ヒナギク』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
→きっと全種目に出場し1位獲得さ
あ、吊り橋を渡るのが種目に合ったらきっと渡れないと思うから向かえに行くよ

文化祭です。『ヒナギク』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→白雪姫で白雪姫
自分はセットの係で暖かく見守ります

文化祭、『ヒナギク』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
→ヒナギクと一緒にいれるなら何処にも行かなくて良いです

文化祭、あなたと『ヒナギク』のクラスは一体何の出し物をする?
→執事喫茶
全員で執事服さ
ヒナギクはウテナかザフトの軍服

服装検査『ヒナギク』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
→何かの間違いじゃないかな?
あ、髪かピンクの髪が引っかかったのか
良いんだよ、2次元じゃ髪の色は何でもアリなんだから
髪の色に文句を言った奴、ちょっと表へ出ようか

修学旅行です『ヒナギク』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→そもそも、何処に修学旅行に行ってるか分からないと行けないけどw

修学旅行、『ヒナギク』の部屋に遊びに行ったあなた、『ヒナギク』は一体何をしていた?
→な、何をしているんだろうね

『ヒナギク』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→男子からも女子からも人気の存在
生徒会メンバーと仲が良いよ

『ヒナギク』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→教師はきっと雪路だから逆に叱ってるんだよ

『ヒナギク』と二人で下校しました。一体何の話をすると
→☆◇●♪△■○♯
あれ?日本語を上手く話せない

『ヒナギク』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何する?
→アニメイトに行かないかい?(おい


突然『ヒナギク』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
→きっと2次元へ帰る事になったんだ
分かった、一緒に行く
あれ?壁が・・・あ、行けない。この、邪魔だって!
絶望した!2次元の壁を通り抜けないことに絶望した!
ちょっ誰かドリル持ってきてよ
今すぐ螺旋の力で何とかしようぜ

お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

正月だから親戚の家に行ってしまってるようなので回すに回せなくなったよw
まぁ、欲しいと感じた方はどうぞ
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/413-c1fe6116
