みなさん明けましておめでとうございます
朝起きた瞬間カレンダーのマリアさんと目があってしまい、嫌でも2008年だと実感してしまいました
神奈川に住んでる祖父が自分宛に「さん」、「様」、「殿」と3種類に分けて年賀状を送りつけてきました
見た瞬間吹いたんだけどw
新手の嫌がらせか、わざとかどっちですかw
新年早々先が思いやられます
とりあえず、2007年最後のアクセス解析です
11月のアクセス解析
ユニークアクセス…2517 

トータルアクセス…4605

12月のアクセス解析
ユニークアクセス…2685

トータルアクセス…4838

お陰様でアクセス数は毎月少しずつ上昇中です

リンク元URL 敬称略
1、ヒナギク様をみてるっ!?91 4.35%
2、ハヤテのごとくTV82 3.92%
3、i-revoスカイガールズ64 3.06%
4、明日はきっと。49 2.34%
5、サクラ咲く夜に46 2.2%

流石というか何というか・・・
上位はスカイガールズ以外は全てハヤテブロガーさんの独占状態ですか
ホントお世話になりっぱなしです

サーチエンジン
1 Yahoo! 730 68.03%
2 Google (JP) 243 22.64%
3 Google (US) 65 6.05%

Yahoo!強い
グーグル先生しっかりw

サーチワード
1 響ミソラエロ 28 2.61%
2 スカイガールズ 26話 17 1.58%
3 youtube 流星のロックマントライブ 16 1.49%
4 響ミソラ エロ 11 1.02%
5 今の気分±0 10 0.93%
6 オヒュカス・クイーン 9 0.84%
7 流星のロックマントライブ 9 0.84%
8 グレンラガン 8 0.74%
9 t 8 0.74%
10 桂ヒナギク 画像 8 0.74%
 
おい!何コレw
1位と4位のワード自重しろw
わざわざこのブログ名で検索してくださった方々ありがとうございます
此処ホントにハヤテ関連のブログかどうか分からなくなってきた

気になったサーチワード
今の気分±
途切れてるw途切れてるw
3人も同じ事をしてくれました

ハヤテのごとく!キャラクターCD 牧村志織
え~と、出ると良いですね~

シャナ 書き方
書き方じゃなくて描き方だからw

ピカチュウの書き方
だから、書き方じゃなくて描き方だってw

世の中は広いからね(ぇ
さて、今日は電脳コイルを観るぜ
録画準備しておこうっと
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/412-d22e4376
