颯さんに指名を受けてたのでやることにしてみたw

【見たら答えないといけないバトン】
●今、一番はまっているものは?
ハヤテのごとく!
お金使いすぎて財布の中身が・・・

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
ヒナギクに惚れたから
内容が良い

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
普通さ

●その理由を詳しく説明しましょう。
普通に理由ってある?
西沢さんならそれが西沢クオリティとか言えるけど

●バラの花についてどう思いますか?
トゲが刺さると痛いよ

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
マウス・キーボード・マウスパッド・イヤホン・プリンター
ペン立て・WIFIコネクタ・

●好きな色は?
青系全般

●その色が好きな理由を詳しく。
良いじゃん。カッコよくてw

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
え~と、物理学用語で、未来の不確定要素を予測することが出来るという存在の概念で・・・
あ、無し。コレは無し
ゴーストハンター?(蹴

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ポケットの中に入るモンスターだから・・・だと思ったけど

●イチゴオレ好きですか?理由も。
好きじゃない
だってアレ牛乳が(ry

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
平和だね~
何だっけ?ほら、宗教ルートから来たんだっけ?

●絶対答えさせたい人がいたら
まぁ、年末だし・・・さ
欲しい人がいたら宅配便で(蹴

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/411-7a722c27
