『振り返りバトン』

2007年バトン 

もうすぐ今年も終わりです。そこで2007年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事
⇒ヒナギクと出会った結果、いろんな意味で自分が壊れました

●今年1番泣いた出来事
⇒グレンラガンで十分泣いたけど?
今年はコレと電脳コイルの最終話で泣きすぎたから

●今年1番笑えた出来事
⇒ニコニコの動画で笑ったのはなし?

●今年1番ムカついた出来事
⇒大してムカついた事は無かったような
冗談混じり言うならハヤテ、ちょっと表へ出ようか

●今年1番嬉しかった出来事
⇒何だろう・・・

●2007年充実してた?
⇒いろいろと充実してた、うん

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
⇒「会」か「金」
ホントいろんな意味で

●あなたの中での2007年流行語大賞は?
⇒「ヒナギクは自分の嫁」
痛いな自分

●今年1番お世話になった人は?
⇒いろいろな方にお世話になったよ

●その人に感謝の言葉をどうぞ
⇒ありがとうございます

●今年1番の遠出はどこ?
⇒京都とか関西地方

●今年買ったもので1番高額なものって何?
⇒ゲーム
流星2が一番高額だった

●一生忘れられない出来事あった?
⇒いや、それは無かった・・・かな

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒アニメ観すぎ
 勉強をしていない
 いろんな意味で自重していない
きっと来年も変わらない

●大晦日はどう過ごす予定?
⇒明日になったら考えるw

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?
⇒どうだろうねw

●2008年の目標を決めよ
⇒とりあえず無事に進路を決めるよ

●お疲れ様です。来年もいい年でありますように。このバトンをみんなに回して今年1年を振り返ってもらってね。

じゃあ、フリーなので欲しいと思った方はご自由にどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/410-7239a65a
