流星は録画しなかったのにYES!プリキュア5は録画してまで見ました
何故ってそりゃ、プリキュアさん達の事を見たかったから
そんな訳で昼食を食べながら鑑賞しました
今日は水キュアさんが出る♪水キュアさんが出る♪水キュアさんが出る♪と変身時の台詞が気になって仕様がなかったのに・・・
1,2,3,4,プリキュア(5!)
プリティ・キュ・キュ・キュ・キュア エブリバディYESファイト!
さぁ、スタート!
水無月「だから私はやらないって」
最初っからやる気ないなぁ水無月さん
話は進んで4人もいるのに1匹の敵を倒せないプリキュアさん達
緑キュア「大地を揺るがす乙女の怒り受けてみなさい!ミントプロテクション!」
パリンッ
せっかく作ったバリアが呆気なく消滅
水無月「…いつもそう。結局私がやらないとダメみたい…」
よし!じゃあ、変身してください
それなのに肝心の変身アイテムに拒否られました
周りのメンバーは唖然とした表情です
仕方がないからやるでは駄目なんでしょうね
全く史上初ですよ。プリキュアメンバーで拒否られて変身出来ないなんて
黄キュア「輝く乙女のはじける力受けてみなさい!プリキュアレモネードフラッシュ!」
パシンパシン
ぇ、そこで無視して話し進めるんですか?
場の空気読みましょうよ
紅キュア「純情乙女の炎の力受けてみなさい!プリキュアルージュファイヤー!」
ドカンッ
夢キュア「夢見る乙女の底力受けてみなさい!プリキュアドリームアタック!」
ドカッ
嗚呼、もうみんなして水無月さんが居ないかのように話し進める
結局敵幹部さんは帰っちゃいました
こっちは気まずい雰囲気のまま終了してしまいました
結局水無月さんの変身は次週までおあづけ
こうなったら見るの止めれません
じゃあ、今日は終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/41-260e30c6
