今年も今日で終わりだしヒナギク初登場回から西沢さんにハヤテの件を打ち明ける回までを簡単に書いてみた
良い回だけ抜き出してるから一部飛ばしまくってるw
途中から文章が痛いことになってる気がするのは気のせいだと決め込むさ
この記事が今年最後の更新なのにこんなので良いのかよw
________________________________________________________
第35話「バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない」
ヒナギクが初登場した回
当時はゲストキャラだと素で思ってました
おまけにこの頃は殆どヒナギクに興味を持ってなかった自分

第36話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった!」
ナギに弁当を届ける回が終了した後に、この回でカラーでヒナギクが登場したのでようやく準レギュラーキャラなんだと理解しました
更に西沢さんの初登場回
今だから言うけど、当時は西沢さんもゲストキャラだと思っていましたw
まぁ、此処からは結構話が飛びます(ぇ
マラソン大会編等では一時期ハヤテへの呼称を変える原因が合ったというか何というか
後のヒナ祭り祭りまで引きずる羽目になってるけど

第66話「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」
後に親友となる西沢さんとの出会い
この頃はハヤテに恋心を抱いてるとは気づいていないヒナギクは西沢さんを後押ししてしまう
バレンタインデーの話し辺りから自分の中でヒナギクの好感度が上がってきましたw

第76話「おまえンち」
ヒナギクの家でハヤテが2泊3日のお泊まりがスタート
お泊まり編に頃にはかなりヒナギクが好きになっていたなぁ
ヒナギクの家を見ることが出来て満足さw

第80話「Running to horizon」
見事なラブコメ展開が繰り広げられた第79話の続き
お互いの手が触れ合ってしまったりとヒナギクスキーから見れば、何やってんの?ハヤテと言いたくなる様な事を・・・

第81話「輪舞-revolution-」
ヒナギクの家にハヤテが居ることが西沢さんに目撃されてしまい、殆ど成り行きで西沢さんも含めた3人でのお泊まり
この時、西沢さんの恋を応援すると決めてお互いを名前で呼び合う事にする
自分の恋に気づかないというか認めようとしないヒナギクに自分が複雑な感情を抱きたくなるよ

第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ハヤテに対する恋心を認めないままヒナ祭り祭り突入した際に衝撃を受けた回
ミーアコスプレGJ
そろそろヒナギクに完璧にノックアウトされそうな時期です

第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」
97話でヒナギクを泣かせたハヤテはちょっと来い
ヒナ祭り祭りも終盤
ヒナギクの辛い過去が分かり、ガーデンゲートで2人で景色を眺めようやく恋心を自覚したヒナギク
ハヤテと立ち位置変わりたいよ
この時点で自分はヒナギクに心を奪われましたw

第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」
人気投票でダブルスコア獲得と人気の程がよく分かった
みんな嫁宣言大好きだなw
この後は更に飛び飛びで(蹴

第120話「”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」
下田編で一番出番が合った回
ヒナ×ハムの温泉話に萌えた
何度も読み返した自分が痛い

第127話「Butte-Fly」
下田で西沢さんの恋を応援すると言っておきながらハヤテに恋心を抱いてしまった事を言い損ねてホワイトデーで言おうとするも失敗
ハヤテが西沢さんに渡すプレゼントを選んだりとするが、最後に自分もハヤテからクッキーを貰うことが出来たから良かった、うん

第146話「Distance~遠くても」
下田、ホワイトデーと2度も失敗したが、4月3日の夜にようやく打ち明けることが出来たヒナギク
西沢さんに対しては裏切り行為だけど、本人は精神的に強くなったのか予想の斜め上過ぎる反応にヒナギク+読者は呆気に取られるw
恋のライバルでも親友の2人の今後が気になる
ヒナ祭り祭りから散々待ってた打ち明け話をようやく見ることが出来て良かったけど、現時時間では約1年も待ったんだよなw

初登場時が第35話
アレからいろいろ合ったけど、ヒナギクの人気は未だ衰えず・・・か
最近は秋葉の人気投票でナギに1位の座を取られたけど、本誌の人気投票だから何も言いたくない

「蛇足」
今年はどうやって年越しをするかな
去年はどうしたっけ・・・
暇だったからテレビ観てたんだよなぁ
今年はチャットでもするかな(ぁ
とりあえず考えとこうw
では、終わります
みなさん良いお年を~
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/409-05f540d3
