合い言葉は金鳳花とヒナギクのヒートです
東京ビックサイトでは今日から31日までコミケです
別に自分は行く予定も無いし行く気にもなれない場所ですが
あの人混みを見たらとてもじゃないが、行く気にはなれないや
人混みは某ネズミランドだけで勘弁して下さいw
まぁ、コミケについては特に触れることも無いんですけどねw
自分は一般人から見たら結構アニメ好きです
いや、結構で収まらないか
特に90年代のアニメが好きです
90年代は良いアニメがたくさんあったんだよ、うん
90年より前ならミスター味っ子や三つ目がとおるとか大好きです
無論同年代に三つ目がとおるの面白さが分かる人なんて周りにいませんけど
日本のアニメだけならまだ良いけど、自分は海外アニメも結構好きなんですw
地デジじゃない頃はCNで良くみたのに・・・
地デジが始まってからはアナログで放送しなくなるんだから悲しいものだ
中でも好きだったのが無口なウサギ、チャーリー・ブラウンとスヌーピー、バックス・バニーショー
無口なウサギ以外は結構認知されてるんだけどね
以下海外ドラマのことなら海外ドラマ情報・ニュース サイトのTV GROOVE.com
からの引用文

ちょっぴり大人向けのショートアニメ
思わずにやりとしてしまう、かわいくないウサギが主人公!
『無口なウサギ』
風変わりで、挑発的、恥ずかしがりやででも率直、愛嬌があるのに問題ばかりを起こす、性格も行動もぜーんぜんかわいくないウサギの登場です。色々ないたずらをしては、しっぺ返しをくらっているのに、まったく反省の色はなし!カートゥーン ネットワークがシニカルな笑いを求める大人の皆様に、思わずにやりとしてしまうかわいくないウサギのショートアニメをお届けします。


別に自分はシニカルな笑いは求めてなかったけど?言いたいがとりあえず言わないでおこう
因みにシニカルとは、冷笑的な、疑り深い、ひねくれた、などを意味しています
どうして、こうもひねくれた物を好んでしまうかな
何というか偶に観たくなるんだよ
だから、ニコニコで検索したのさ
あ、あるじゃないかw
4回分しか無かったけど懐かしい感じ視聴
シニカルかどうかは観た人しか分からない
見つけた4回分のうち
前、中、後の3話分だけ載せてみる
ショートアニメだから1話分にかかる時間が4分か8分だからいろんな意味でお得すぎる
まぁ、興味がある人は観るなり何なりとして下さい



では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/407-2318681d
