20071228112955.jpg

ワームとの戦いから約半年後
音羽さん達はそれぞれの生活に戻っていた
20071228113756.jpg20071228113810.jpg
20071228113821.jpg20071228113832.jpg
結局、一条さん以外は軍を退役して元の生活に戻ったのか
身寄りのいないエリーゼが田舎で源さん達と暮らしてるのが一番の驚きだよ
分かってたけど何だかなぁ
一条さんは准尉に昇進おめでとう
元の生活に戻ったスカイガールズに追浜から送られてくる1つの封筒
音羽さんにだけ偶々用事で訪れた嵐子さん達が手渡し
手紙の内容を読んだ音羽さんは再び追浜に行くことにする
結局最終回になっても声だけで顔を見せない兄様については理解できないけど、とりあえず黙っておく
追浜基地で再会を果たすみなさん
20071228114703.jpg

あれ?遼平と音羽さんがいない
遼平は音羽さんを向かえに行ってるのか
追浜基地にいたころのバイクに乗せるフラグは此処で回収
その頃、可憐さん達は新たなソニックダイバー候補生に紹介されていた
そこにバイクに乗って登場する遼平と音羽さん
後ろで散々暴れたせいでみんなの目の前で転ぶ2人
良く無傷だな
20071228115148.jpg20071228115234.jpg
後ろの候補生のみなさんが引いてますよw
ワームもいなくなり音羽さん達としか適合しないソニックダイバーは記念館に送られることに
明日が最後のお披露目さ
スカイガールズでただ1人来れないアイーシャ
ワームとの戦闘後半年以上眠り続けてたのか
コレは最後にアイーシャが目覚めて終わるな
候補生の前で最後のフライトスタート
その時、アイーシャが目覚める
20071228120315.jpg20071228120329.jpg
20071228120342.jpg20071228120353.jpg
いろんな人に見守られ、飛ぶスカイガールズ
候補生の衣装が無駄にエロイ物になっても何も言わない
今季の作品では良すぎだったよ
毎週楽しく観させて貰ったよ
EDのせいで何かと台無しな気もするけど
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/406-47402ea4
