クリスマスはもう終わったけど扉絵はサンタコスの西沢さん
嗚呼、そういえば去年もサンタコスで扉絵担当してたな
西沢さんかわいいよ西沢さん
そんな訳で今週は西沢さんのターン
____________________________________________________
高尾山のハイキングで筋肉痛になったナギはバイトを休み、本日はハヤテと西沢さんだけか
20071226104024.jpg

黒いよー西沢さん
先に帰ろうとしたハヤテを西沢さんは引き留める
え~と、今、日本は犯罪大国のようです
日本って安全神話なんてあった?
どの時代も痛々しい歴史が漂ってるような気もするけど
嗚呼、バブル経済なんてどうだろう
バブルがはじける前は凄かったよな~
ごめん、何でもない
20071226104408.jpg

自分で強調しないのw
何かもう殆どコント状態でハヤテは西沢さんを送ることに
帰り道に学校の話題になり、ハヤテはヒナギクに嫌われてると思っていることが西沢さんに発覚
それは愛情の裏返しだ
本人はそんな幻想はあり得ないと完全否定
ナギも似たようなことをやってるのに・・・
20071226104933.jpg

この作品において気持ちがすれ違う何て事は今に始まった事じゃない
大体ハヤテとナギなんて最初っからすれ違ってるんだから
名門の白皇は暢気にハイキングとか行ってるのに潮見高校は既に授業が始まっている
ホントに名門かどうか疑いたくなってきた
何か、西沢さんは学校にノートを忘れてきたようなので2人で取りに行くことに
前にもこんな事やったよなぁ
いくら通い慣れても夜の学校は怖い物です
トイレに行けば花子さんが居たり、廊下を歩けばテケテケとかが出てきたり、給食室には刃物を持ったのっぺらぼうさんがお出迎えして八つ裂きにされそうになったりetc
学校の怪談シリーズの映画観すぎただけです
幽霊がどうのこうの言うから伊澄さんと神父さんがセットで登場
20071226105623.jpg

フィギュアのスカートの中を覗く神父さんが悪質なのか、近くにいる幽霊が悪質なのか・・・
あ、どっちも神父さんじゃんw
一方のハヤテ達
ハヤテがもしヤクザに売り飛ばされたりしなければ、潮見高校にずっと通って西沢さんに好きだと告白されれば付き合ってたかもしれない
20071226105941.jpg

運命なんてそんな物だ
ナギと出会っていなければ路頭に迷って録でもない人生を送る羽目になったかもしれないし、ヤクザに売り飛ばされなければ西沢さんと付き合っているかもしれない
とりあえず、帰ろうとする2人
だけど、何か妙だよ
ゆるい警備の学校でも見回りの教師が1人も来ない
まさか、強盗が入ってたりしてるのかな?かな?
はい、目の前に縛り付けらてる教師が出たー
やっぱり犯罪大国だ
20071226110545.jpg

強盗というよりクリーチャー?
この仮面はBLEACHで一護が虚化した時に身につけてる仮面?
まさか・・・ね
強盗に襲われそうになる西沢さんを助けるハヤテ
20071226110930.jpg

こういうときには顔つきが凛々しくなる借金執事
西沢さんを助けた代わりにノートが悲惨な事に
分かった等価交換だ!
何かを得ようとするならそれと同等な何かを支払ったんだ!
あ、違うか。そんな事したら西沢さんはノートと同じ価値になってしまう
今の無し。訂正
嗚呼、どっちにしろ西沢さんは課題提出出来ないな
弁償しようよ借金執事
「蛇足」
ハヤテのごとく!DSゲーム第2弾は2バージョンで登場の育成ゲーム
お屋敷編:ナギ、マリアさん、ヒナギク、咲夜、伊澄さん、ワタル
学校編:ナギ、マリアさん、ヒナギク、西沢さん、いいんちょさん、雪路
どっちを買うって?
無論学校編さ
キャラの中で2番目に好きなのは誰?と聞かれれば西沢さんと答えたくなる自分がいるので学園編を購入します
で、発売日はいつかな~
・・・2008年3月発売予定
え?マジですか?
今からお金貯めないと行けないじゃん
6279円って高いよ
前回のゲームより値段が上がってるぞ
立体的にしたからだろ
全く・・・嗚呼、どうしよう
まぁ、とりあえず終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/404-bebbb81c
