昨日は夜の10時から深夜2時過ぎまでそして僕たちは西へ向かったさんのネトラジを聴いてました
初っ端から「がんばれ片想い」が大音量で流れてきてビビッたw
昨日のネトラジでは系3曲のキャラソンが流れたけど、そのうち2つの
「キミがいるから ~Just Windy Love~」と「哀 Mystery」は口ずさんでました
「哀 Mystery」なんて1人デュエットかよw
ぶっちゃけ自分はワタルパートの方が歌いやすい(関係ない
嗚呼、何か痛い
いろんな意味で痛い
「哀 Mystery」が流れてるときに1階中に響いてると分かったときは素で焦ったよw
家族は2階で寝てたけど、気づいてないよな
あの時間帯まで起きてると目が覚めてきて眠気が何処かへ飛んでいくかと思いましたよ
まぁ、寝ましたけどw
朝の8時に起きて朝食を食べた後11時半まで部屋で死んでましたw
睡眠不足も解消したし、今日は何するかな
未だに集めきってないシャナのラノベでも買いに行きたいけど徒歩は面倒なんだよなぁ
自転車Come back!
まぁ、日常的な事は終わって
2、3ヶ月前から付けてた「なかのひと」のアクセス者の性別推計と年齢推計を調べました
まぁ、予想通りというか・・・何というか
「アクセス者の性別推計」
男:青
女:ピンク
5.png

この比率は笑ったw
分かってたさ、このブログが女性に見られる率が低いって
女性5人の部分がネトモのあの人やあの人だなとか大体分かる自分が虚しい
「アクセス者の年齢推計」
nenrei.jpg

まぁ、ハヤテのごとく!という作品からして大体10代~30代辺りまで受けるんだよね、うん
だから普段その手のネタで書いてるからかな・・・
まぁ、大体自分のブログが受ける年齢が分かったからな・・・
今後年齢層が変化する事はあまりないだろうなぁ
では、ハヤテのごとく!キャラソンを作業用BGMとして書いた今日の記事は終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/403-cc1b1049
