本日はマリアさんの誕生日です
ヒナギクスキーの自分は何を書けば良いんだろうとか思ったけど、メインヒロインをお祝いしないで年を越したらご本人に怒られそうなので
あ、何でもないです
別にジャンクとか頭に過ぎってません
マリアさん関連の物は大して持ってないんだよなぁ
せいぜいピンズとTCGぐらいだし
まぁ、こんな感じ↓
071224_104017_Ed_M.jpg

描き下ろしのマリアさんはGJ
コレは良い
見た瞬間速攻でレジにエントリーBOXを持って行ってしまいました
結構目立つんだよね
カード売り場にあまり人がいないからw
中でもカードと言えば、遊○王やポ○モンやDMが売れ筋なのに1人別の場所でパッケージからして何処かアレな商品を眺めてるんだからw
ブースターはいくつか手にとってどれを買うか考えるから何かなぁと思いつつ周りなんて気にしない
カード売り場がレジの目の前だから後ろの視線とかを気にしつつw
マリアさんといえば作中では過去の経歴が殆ど謎に包まれており、本当の名前も両親も誕生日も何一つ不明
後からつけられた便宜上の物で今まで生活しています
現在作中では4月
ハヤテがイベントフラグを立てやがったクリスマスまで後8ヶ月はあるんだけど
現実世界では後何年かかるんだろうか
読み切り時には性格が黒過ぎたため、連載となっても腹黒さが抜けません
因みに自分は最初マリアさんがどうして腹黒キャラと言われてるのか知りませんでした
某所で読み切りのワンシーンを見てようやく理由が分かりました
読み切りのマリアさんはS過ぎです
それでも、別にそんな黒くないかなとも思う時期もありました
決定的に黒いと悟ったのは第124話で作者に包丁を突きつけてるシーンを見てからです
コレは黒い
ってか怖い
嗚呼、マリアさんの本性はコレなんだな
何かとネタにされやすいマリアさんについてこれ以上何を書けば良いのか分からなくなってきました
マリアさん誕生日おめでとう!
では、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/402-b69360c2
