昨日、ハヤテのごとく!エントリーBOXが届きました
071224_095134_M.jpg

朝の10時~12時に届くように設定したのに夕方の4時過ぎに来ましたw
まぁ、今の季節の交通事情を考えるとしょうがないか
因みに届いた時、自分は寝てましたw
いやぁ、土曜の夜9時から夜中の1時までチャット会に行ってたけど、その後6時起きだったから寝不足で死んでましたw
8時に起きる予定だったのに素で間違えたよ(どんな間違えだよ
まぁ、それは良いとして来たぜヒナギク!って感じ?
071224_095006_Ed_M.jpg

ブラチラ!紐パン!
ゲレンデでその姿は不味いよヒナギク
でも、良い!OK!
ずっと眺めてると危ないや
昨日届いたときブラチラ!紐パン!ってうっかり口に出して言ってしまったから結構頭が壊れてきてます
自重しろ自分
描き下ろしも良いけどコレも良い
071224_095030_M.jpg

エントリーBOXの中身が全部ヒナギクなら良いのに(蹴
コレはお金を出して買ったかいがあるぜ
嗚呼、ヤバイ
ちょっと頭冷やしてくる
一旦終わるけど、クリックはよろしく
では~

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/401-c0199fb1
