20071223104031.jpg

作画がとんでもない事になってる気がするんだけどw
クリスマスを1人で過ごしたのかやけ酒を飲んで酔っぱらう雪路
20071223104209.jpg

今回、動きがスゴイ変なんだけどw
酔っぱらって寝てしまった雪路にプレゼントを置くヒナギク
20071223104419.jpg

姉思いの優しい妹じゃないか
帰ろうとするヒナギクはハヤテを見つける
学校に最後の別れを告げてたのか
というか執事教会なんてあったのかよ
何処かの魔法先生じゃあるまいしw
ヒナギクにクリスマスの散々な出来事がバレたか
ナギには言わないようヒナギクに口止めし理事長の元へ向かうハヤテ
20071223104810.jpg

この写真をばらまかれたら痛い
ドS理事長に忠誠を誓いそうになるハヤテ
その頃ナギはヒナギクからハヤテのことを聞いて主と執事は一心同体、ハヤテを助けるために出かけるナギ
一方ハヤテは何か訳が分からない展開に走ってる
20071223105413.jpg20071223105524.jpg
エヴァとグレンラガン混ぜてるw
あ、どっちもガイナックスだから
今週のアイキャッチ
20071223105540.jpg20071223112446.jpg
遂にアイキャッチでもやりやがったw
ヤバイ、Aパートのナギは良い
ナギカッコイイよナギ
後ろのヨーコのパロはヒナギク?
もし、そうだったら胸が増量してないか?
Bパートのアイキャッチはシモンとニアのつもりかw
ホント何でもやるアニメだよ
よーくんの何たらとかそんなのもうどうだって良いよ
古の執事服をハヤテに着せるのは良いけどメイド服の時点で執事じゃないからw
悪魔君の呪文エロイムエッサイムでやりたい放題だな理事長
自分はメフィスト2世が好きなんだけど(聞いてない
ナギとヒナギクが駆けつけたときには既に手遅れ
20071223113224.jpg

嗚呼、駄目だコイツ速く何とかしないと
こんなの見て顔を赤らめないでくれ、ヒナギク
いや、赤らめたくもなるか
とりあえずメイド服を脱がせることにしよう
何かプリンセスゴッドも乱入してラミエルを出したりと変な展開になってきたぞ
良いのかよw小さい子も観てるんだよw
グレンラガンもどきはSP達に任せハヤテのメイド服を脱がそうとするナギ
20071223113726.jpg

ちょwwこら、ナギ!顔がニヤけてるぞw
面白がってるだろw
朝からエロイ描写自重
ナギの言う台詞は良いのに、ハヤテのせいで台無しだよ
段々訳が分からない方に走っていって最後には聖矢ネタで趣味の悪い姿に
もう一般人付いて来れねぇ
理事長達の呪いは解けたけど相変わらず百合展開なんだなw
ハヤテとナギは帰っていきヒナギクは雪路に付き合う
20071223114833.jpg

ヒナギクかわいいよヒナギク
暫定最終回らしく最後は締めた?のか
次回は久々原作ネタ
嗚呼、そういえば正月だから2人で初日の出を見に行く話か
次回の放送は1月6日か
特番なんて要らないから放送を(ry
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/400-e00a3c6e
