1週間フルで学校へ行ったせいかストレスが溜まって来ている気がしますいや、実際溜まってるけど
さて、昨日はヒナギクの誕生日だったのでヒナギクのシーンでお気に入りを3つ程書きますか
最初に紹介するのはこのシーン
070301_214620_Ed_M.jpg

ヒナギク「私は白皇学園一年、生徒会長桂ヒナギク。これ、ありがたく受けとっとわ西沢さん。ではごきげんよう。」
西沢さんとヒナギクの出会うバレンタインデーの回
そんなカッコイイ所を見せるから日に日にファンが増えるんだ
実際自分もこの回辺りからヒナギクがお気に入りになりかけていました

次はこちら
070301_214237_Ed_M.jpg

ヒナギク「私はあなたを応援するわ。」
自分の恋より他人の恋を応援するヒナギク
恋より友情を選ぶ所が良いんです
この時点ではヒナギク好きになる一歩手前
ヒナギク好きになる止めいや、最後はこちら
070301_214332_Ed_M.jpg

ヒナギク(私・・・この人の事がスキなんだ。)
「ヒナ祭り祭り」の時ヒナギクがハヤテに対する本当の気持ちに気づいたシーン
この時既にノックアウト状態です
今思えば昨日書けば良かった。もう手遅れだけど・・・
気が向いたらストレス発散にまた書きますか(内容別で)
とりあえず終わっておきます

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/40-6ff1ccea
