昨日、ハヤテのごとく!TCG予約品が届いたんだ
でも、エントリーBOXは今だ手にしてないんだよw
何でって?
今回来た品物
071221_175551_Ed_M.jpg

はい、どうみてもブースターのBOXです
何でこうなったかはあえて言うまい
エントリーBOXは日曜に届く予定
最初はこんな事になる予定じゃなかったのにw
いやぁ、得した得した(ぇ
まぁ、追記文で中身について
冬-02 綾崎ハヤテ 1
冬-04 三千院ナギ 1
冬-06 三千院ナギ 1
冬-07 マリア   3
冬-08 マリア   2
冬-09 マリア   1
冬-10 愛沢咲夜  3
冬-11 愛沢咲夜  4
冬-13 鷺ノ宮伊澄 3
冬-14 橘ワタル  3
冬-16 貴嶋サキ  1
冬-17 貴嶋サキ  2
冬-18 西沢歩   1
冬-19 西沢歩   1
冬-21 桂ヒナギク 2
冬-22 桂ヒナギク 1
冬-23 瀬川泉   4
冬-24 瀬川泉   4
冬-25 花菱美希  3
冬-26 朝風理沙  3
冬-27 春風千桜  4
冬-28 桂雪路   1
冬-29 牧村志織  3
冬-30 ソニア・シャフルナーズ 3
冬-31 綾崎ハヤテ 4
冬-32 綾崎ハヤテ 1
冬-33 三千院ナギ 2
冬-34 三千院ナギ 2
冬-35 マリア   4
冬-36 マリア   1
冬-38 愛沢咲夜  4
冬-39 鷺ノ宮伊澄 2
冬-41 橘ワタル  2
冬-42 橘ワタル  4
冬-43 貴嶋サキ  1
冬-44 貴嶋サキ  3
冬-47 桂ヒナギク 1
冬-48 瀬川泉   4
冬-49 花菱美希  4
冬-51 綾崎ハヤテ 4
冬-52 三千院ナギ 3
冬-53 マリア   2
冬-54 愛沢咲夜  4
冬-55 鷺ノ宮伊澄 3
冬-57 桂ヒナギク 1
冬-58 桂ヒナギク 3
冬-59 シラヌイ  4
冬-60 エイト   2
冬-71B 三千院ナギ 1
流石にブースターとなると結構被るな
どういう訳か普段あまり出ない生徒会3人組が無駄に被ってるw
咲夜なんて全部3、4枚被ってるしw
スゲェ比率
120枚の中で60種類中47種類手に入ったし多分良いんじゃないの?
13種類抜けてるけどもう第3弾のブースターは買う気無いのでコレで良い、うん
目当てのヒナギクのカードは手に入ったし十分満足さ
21番のヒナギクはどう見てもヒナ祭り祭りでハヤテとガーデンゲートで景色を眺めてるシーンがモデルだけどハヤテと位置を交換したいw
嗚呼、エントリーBOX速く届け
ブラチラ&紐パンヒナギクを速く見たい
別にブラチラとかはどうでも良いんだけど描き下ろしに惹かれた
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/399-d439d407
